くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


動き始めたか

鯖合併
TERA_ScreenShot_20110603_163250_convert_20110603165657.png

売り子とPCが入り乱れての競演w

狩場とか混むの当たり前、別鯖同士仲良くするなんて無理、でも過疎より数百倍まし!

無差別Pkゲーで鯖合併して仲良しこよしとかありえないし、あってもいらね~

狩場でMOBの取り合いとか、狩りたいMOB狩れないとか過疎には無い嬉しい悲鳴ですねw

ちゅうか50狩場だけは過疎なんて無かったけどね、右の大陸はPKエリアじゃないので有ってもくだらね~タゲ切り合戦程度。

問題は反対側PKMAPうちのギルメンもカンストに襲われました、散ってるメンバー集まる、インして無かったギルメンもスカチャ見て即インしてくれて、向かいましたがもちろんずらかった後。

まじうぜー明らかに格下PKの愉快犯!合併前はまず無かったんですけどね、LV補正クソきついんでカンストが43ぐらいの1PTでも余裕で潰せるんです。

でもま仕様上カンストがPKしようが出来るんだからうだうだ言っても仕方ない、ただ移動手段が悪すぎる!

これも事前に分かってるんですが、50狩場の反対側の大陸メイン都市まではスクロ持ってるなら即飛べる。

そこからペガサスしか無い状況がほとんど、街スクロもあるんだけどハングル語分からないとどの街のスクロか判別出来ない、これは大きいハンデと今回の件で思いました。

これから連日茶飯で起きるでしょうね!

でもみんなが向かうって事が少ない人数だけど出来た(もっと速く行けたかもしれないが)行けないLV帯の人以外
みんなきた!38からしか大陸渡れないんです。

現地集合ギルドで思惑はバラバラ、統率とか自分がギルマスだしある訳ないのに、集まれた!

今日の事を踏まえてカンスト組は特に気を配って行かないとね、対人ギルドと看板上げてもないし、でもやっぱり
動くんだねwいい空気だったと思う。

そこはなんの縛りも無く自由なギルドでやってんだし個々の考えがそこに向かないと動かないわけ!アルダーさんとか対人したくて燃えてた気がすw

なんかいい時間だったです!

50以上開放が近くなりアーチャー一本でやる!PK可能新MAPで本国TERAの最後の時間を思い切りPvPして本鯖突入したいです。

無差別Pk日本じゃどう出るか楽しみですね。

自分は狩りしたい時は狩り、Pkしたい気分ならPKとふらふら遊んでますが、PK大好きな人ならたまんない仕様ですねw

Pk可能MAPで野良でID行くむかつく奴がいる出た瞬間宣言wとか普通にありそ、色々な意味で熱くなりそうですね。







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/38-2cd9cdf3
該当の記事は見つかりませんでした。
