くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】キャラ選択画面の横にいる?!

毎回気になってた!んで調べてみた!w

キャラ選択画面で一瞬チラッと見える「何か」が何かをw

英雄伝99

どっかのBBA

英雄伝92

船頭?何かパクル気か!W

英雄伝101

今日の晩飯!!

英雄伝96

これも喰うのか!!

英雄伝98

KAME

なんか普通にまだ居たわ追加

英雄伝103

英雄伝102


犬と座敷わらしみたいなの・・・

と見つけたのが以上の7通り、まだ居るかもしれないが・・・・

こんな事に時間使いたくないからやめたw

亀やにわとりにヤギはSS撮って初めて知ったオクガフカイゼ

もっとまともなとこに凝ってくれ^w^



称号 現在381取得!

英雄伝89

野良行く練習がてら頑張ってみた、まだSQすら必死なのでこいつのソロはまだ先!

英雄伝91

これ取るのもう3キャラ目だよ・・・

英雄伝90

SQはソロ頑張ってます!最初は時間切れとかあったけど徐々に安定してきた・・・気がするw

英雄伝97

シャキーン!!


称号はアカウントで共通にしてくだしあ・・・・・

シュウウッ!とか本当にだるいんですが、マトリックスみたいに槍避けるし・・・・

残り19個頑張ります!!


400個取れたら見た目変えようかな、せめて色だけでも

色変えて白に戻すのも金かかるしな~・・・・悩む

英雄伝104




でわまた~

ノイノイ

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/369-de665c6a
該当の記事は見つかりませんでした。
