くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】山登り

英雄伝81
毎日毎日峰登りしてます

出たESは「熱意」と「ほのかな」が1個づつ・・・・・

ほのかは失敗しましたw

毎日3回ぐらいはソロで登ってるんですが、楽かどうかはマハの試練の出方でかなり違いますね

ソロだと特に感じる

デイリーかぶってるほうが野良に入れて楽なんだよな~

称号まだまだあるし安く売りに出たら買うぐらいで通ってます

後はとくに熱あげてやってないな、敢えて言うと称号ぐらい?

アリシャで一時盛り上がったのもそろそろ冷めてきてるし・・・・・


来週はブラロかこれで何処まで持つんだろw

金策してないのに金は増えてきてる

英雄伝80

レアも全体的に安くて掘るって気があまり起きないw

金の使い道がないってのもある!

ほのか掘り、称号、SQ練習

このあたりでのんびりやって行きます

失踪中のR-さん戻ってこないかなww

またの~ノイノイ




おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/367-2db76d69
該当の記事は見つかりませんでした。
