くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アリシャ煮詰めてます

英雄伝77
現在のステ

これで残りはほのかだけ。

1日1回は必ず峰登るんですがレアボスさえ出ない日もあり疲れ気味

3キャラ通算でまだ1回しか出して無い(それも貼るの失敗した)ので称号がてら気長に通う予定

25Mぐらいなら買うぞい!


英雄伝76
やっぱ出た!

一応こっちに変えました心で2回失敗したので売ればよかったかなと思いましたが

自分で泥させたものだし使おうかなと


今週頑張ったのがこれ

英雄伝74

やっと取れた!アリーナで半分残りはゴトマとフリマで

敷居が高いのはアリーナ=フリマ>ゴトマって感じかな、どれもガチ勢強いです!

アリーナだと負けると証0なんですが他は最低1個はもらえます

90回やれば誰でも貰える!ただ疲れる!フリマだとガチの連中多くてたいへんです

英雄伝75

こんな具合にもろに自分の成績表示されるので貢献してないと結構辛いw

これはたまたま良かった時ですw

デスりまくった時とか速攻帰りたくなります;;

やり込み組は上手い!掴みからの硬直や起き上がりのハメとか完璧に使って来るし

最初は硬直バグと思いましたよw

対人装備とか完璧に揃えてる人も結構いるしね、PvE飽きたらこっちで揉まれようかなと思ってます

死体蹴りや煽りも全然平気なのでそういう対人の雰囲気好きですw

思ったより煽りとか少ないですけどねC9の方が多かったかな・・・


英雄伝73

金策で1番おいしい時期!上級でもルビー以外はいい値段で売れる

80なった日から連日2回必ず行ってます、上級でも中々出ないけどねw

1個5M以上するしウハウハです。


個人的なアリシャここまでやってみての感想

忙しい!キャスト投げるシャーペンで雑魚切りながら赤くなったらキャスト戻す繰り返しながらMP貯める

マナブレ発動乱舞しながらマナ打ち込んでキャスト投げてワープホール使ってディメンション爆発させてワープで戻る・・・・

SP貯まったらルイン入れてコマンドから追加でセイヤーできれば攻撃してきたとこに合わせて打ってさらに2発目追加セイヤー・・・

何書いてるかよく分からないけどこんな感じでとにかく忙しいww

その忙しさがいい!今までやったキャラで1番好きです、次に鎖です正反対な感じですが鎖もいい

オナは色々変わりすぎてて爺の話し聞いて全くやる気が無くなった

カイはもう興味すらないです、リンは2次次第グレイブはもういいですw

ちゅう訳でアリシャメインで当分やります。

楽しいよ!



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/366-3410e993
該当の記事は見つかりませんでした。
