くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アリシャカンストしたった

英雄伝72
さすが3キャラ目後半は楽でした

正月なので酒呑みながらやってまして、いや~死んだわ><

スイマセン


カンスト以外たいしてネタも無いですが

あー武器が12になりました!もちろん1本で!まあ12だけどね・・・

英雄伝70

折れても出来てもギルチャで騒ぐ!これが過剰w

英雄伝68

これ叩いたの「大吉」だったからです英雄伝のおみくじねw

玄ちゃんが15なった日も大吉だったので引けるまで叩くの我慢してましたよ

ESも貼ってない強化10の武器でウズウズしながら大吉降臨待ったかいがあった!

過剰って楽しいよね!これがないと英雄伝じゃないな!きっとそうw

ESも絶好調で熱意3天罰1きらめく1全部ストレートで貼れた1個しかないESルーン大活躍^q^

これも大吉だからですね・・・



あとはのんびり細かいステ見直して行きます

英雄伝67

でわ今年もよろしくお願いしますノイノイ


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/365-2ea7964c
該当の記事は見つかりませんでした。
