くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アリシャ77歳になったよ

英雄伝54

ダラダラしながらなんとか77に!つれーATK14Kマジツレー・・・・

船乗れないですハイw

自分で建ててますけどね!なんだかんだ毎回出航できてるのでよかよか

80装備もうあるので今の装備に金かけたくないんですムダムダー

英雄伝55

待ちわびてます

防具は形にしました胴と腕がアルマゲで他がヘレモンソフトです

バークの残り2ゲージからの乱射に気がおかしくなりそうなので防御確保しました

見た目はパイレクラシックが良かったのですが、実のとこアリシャ実装前の牙売りラッシュに焦って全部売りましたw

あとブレス1個は記念すべき初の自力ブロンズです!なにげに嬉しい

武器はラキ牙4個(1個売ってしまったw)確保してるのですがまだ三択で悩んでる

ネプスケルトンか70箱武器が安くなって過剰するか・・・・ウーン


英雄伝57

S2のストーリーもすべて完了!さすがに死の神14kで建てた時は集まらないと思った^w^


装備クエもすべて完了!フロストハートだけ持ってなくて買うか悩んでたら・・・ピコーン

イイタイミングで玄ちゃんがその称号ゲットしたので借りました、しかも取引からおろしてもらってw

手数料は払いましたよ!しかも1M!いい人だなあw

お返しにミッドナイトウェディング貸してあげたら・・・

英雄伝52

カエルみたいな色になって返ってきた・・・・ゲコゲコ

当分新キャラもないしクエ装備全部売りました倉庫パツンパツンで無理だしそこそこお金になるし



近頃流行りの!?

英雄伝56

3キャラでテカテカタイタンまわしてたんですがデネーツレー

で、結局☆2買いました、もし☆3でたら売ります!心貼ってしまったので☆2で行こうかと・・・

なんかこうなったとたん出そうな気がしないでもないw


うちのギルチャ

英雄伝57

4人で会話とか2年ぶりぐらいじゃないかな

これが出来るのもずっと1人で留守番してくれた爺のおかげだな

その爺がそろそろ新しいPCで自慢しに来る頃かな


おまけ

英雄伝59

英雄伝58

1回で2個出たVVIPスゲーナスゲーナー棒読み・・・



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/363-6c0ac0f6
該当の記事は見つかりませんでした。
