くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アリシャ3日目!

英雄伝49

散々本気出すとか吹いた割りに・・・・

3日目でやっと70です^q^

言い訳するのもあれですが「ドクターX」にはまってしまい最終回前に全話遡って見たりして

初日まるで頑張ってませんw

メンテ遅れが悪い!あれでだらけた!

しかも課金装備で砂漠探索PTで行ってたら途中で期限切れて裸と言う・・・・

しかもかも69の25%で残りの70までに防具を買うはめに;;適当に装備ストーリーで使うインカラで残りやりましたが

PTの人本当すいませんでした・・・ゴメン


3日やったアリシャの印象、結構ピーキーな感じがしますドレインも」「ジャスガ」イメージしてたのとも違う気がするし

小技でドレインの通常キャンセルはかなりいいこれは使えます!

思ったより回避が優秀だったり、貯めてぶっぱするとこは鎖にも似てるけど

ぶっぱしながらMP貯めないといけないので気をつかう

まああれすねワンパンで逝けますw

リンよりやりがいあるかなあって感じかな。


英雄伝52

アリシャと言えばこれですねまさにディオ「ザワールド」の自分動けない版

厨二ごころをくすぐりますねw

英雄伝50

周りがモントーンとかどんだけですか


で・・・・

アリシャが来てギルメンも来た(帰って)

英雄伝12

センス抜群な男!玄ちゃんお帰りです

でもう1人

英雄伝11

本当の初期メンバーで長いです準廃人ファフルさんお帰り!

右奥は玄ちゃんのカロック、上手いんだこれが!

自分や爺も入れてNRはアリシャ4人です、1番好きそうなのがフレンラ君かな爺はやめそうw

玄ちゃんは何処かでスイッチ入るかクィーン過ぎて飽きるか・・・

個人的には鎖が好きなんですが、もうちょいアリシャやる予定です。

でわまた~


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

ちぇそ says...""
失敗しないので。
2014.12.24 13:23 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
> 失敗しないので。

御意
御意
御意
2014.12.25 05:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/362-160d2760
該当の記事は見つかりませんでした。
