くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】アリシャ準備完了!?

明日やって(今日)クエアイテム足りない分がんばってほぼ準備完了

1番ダメだったのが金策ですね~

ベラの装備に金かけたのもあり120Mぐらいでした・・・・

どう考えても足りね;;

英雄伝45

英雄伝46

貯めたクエアイテムや装備品を

英雄伝47

早めに使う物を垢共通倉庫にぶっこんで完了!

もうちょい時間あるので足りない分集めて17日待つのみ

装備ストーリーに使うものが倉庫2号のカイ君のBOX圧迫してるのでギルド倉庫開けたい今日この頃

ちょい本気で取り組む予定

アリシャはリンと違ってちんたら上げないで一気に上げる予定!本気だす!w

ええ久々に本気だしますw


英雄伝44

この前のGMイベントなぜか優勝チームに所属してました

リンとカイが・・・・・

おかしいな完璧に見落としてた、でも結果もらえてよかったです


ネクポもチャージしたし

1番の問題は名前だけ!

17日のメンテがスムーズに行くといいですね!

でわまたの


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/361-06753a95
該当の記事は見つかりませんでした。
