くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】ベラカンストしました

85達成~!!

英雄伝43

武器やアクセは全然ダメだけどモルバンの17k制限までは行けるかな?って感じです

ベラ終わったらフィオナやろうかなと思ってたんですが・・・・が・・・・・

英雄伝42

現場のおばはんみたいになっててw
更に倉庫期限が切れてその中にゴミみたいなアイテムがぎっしり
しかも上から1番下まで・・・・
やる気なくしました彼女には一生倉庫としてがんばってもらいましょ!
いつか気が向いたらやるかも??

オナにまわす予定の装備は一旦売るかな~って感じです
リンはまだいいのですが、ベラの中身がカスカスで
さすがにもうちょいがんばらないと野良でも悪いかなと><

英雄伝41

なぜかお気に入りのハヴァンさん!
なんとも言えない当たり判定のいい加減さや、よくバグって笑えるような動きみせたり
この出来損ない感がお気にw
S2レイドで1番好きかも、心臓が果てしなく必要だしねヘレモンに飽きずに通えてちょうどいい

英雄伝38

休止前にも同じのあったなぁ
釣イベ
1番の大物はこれだ!

英雄伝39

前だったらかなりいい獲物だったのに、今でもそこそこいい値段ですね

今回のレア

英雄伝37

英雄伝40

これが売れないわあ

出た時の喜びもどっか行きましたよ

50Mぐらいに下げるしかないかな・・・・ベラのリング片方買いたいしブレスも欲しいし

明日こそ売れるはず!

でわでわ



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/360-ae4b137a
該当の記事は見つかりませんでした。
