くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アリシャが来るなっし~

17日に実装だわ

英雄伝34

老け顔の科学部とかに所属してる女子みたいな感じやな
まあ割りとどうでもいいけどw

英雄伝32

クレセントライトと80の知能系のリングはガチャで出したの確保済!
あと適当なクエアイテムと
まだ時間あるからパイレーツクラシックとヘレモンソフトの素材を徐々に集める予定!
つまらないキャラだったら全部即売りだわw

イカ牙また出ました!
ベラのパイレ素材になりました

英雄伝35

リンとベラで通算8個目
相場かなり落ちてるんで個人取引して貯めるのもありかとお金に余裕ある人なら
きっとアリシャ来たらあがるはず
そこまで余裕ある人なら80防具はもう作ってるかもね

英雄伝33

ベラの防具完成だわ、珍しく白ベースやめて黒に赤で
ついでに髪型も変えてみました
パイレーツ+スケルトンです、本当はチャンピオンと絡めたかったんですがやめました
知り合いが売ってくれたスケルトンいかしたいので(前に書いたかw)
色だけで20M飛んだんだけどなんなのw
熱意とバラはいい感じに貼れてるほうかな、ゆっくり貼る予定です
魅惑はやめました

ATKが低いんだよね~
80武器は作る余裕がないので18Kで我慢かな
アリシャが自分に合わなかったらすべて売ってベラに全部突っ込みます

どっちにしても17日待ち!

リンは飽きたのでイカヘビのみで放置です^w^

おわり


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/359-e726c6a1
該当の記事は見つかりませんでした。
