くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】アリシャまだあ?

新キャラ目前で何していいか分かりませんw

凄いおもしろくてはまった場合今の財産遣うと後悔しそうで

中々動き辛いですね

ベラの装備整えたいんですが・・・・

英雄伝35

最近IN時間短くてレベリングのペース落ちてます

海賊装備売りに出たら買う予定ですが、上記の件もありどうしよかなってとこかな

胴と手は安く売ってもらったスケルトンでいいや

たいしたレア出てないしイカ牙もまだ1個(多分売る)本当は自分で作って魅惑したいのですが

完成品買うと魅惑出来ないからな~

帰属削れるし、ESさえ貼るの成功すれば製作の方が安いんだよな・・・・

でも鬼のESはまり喰らうのが怖い、熱意とか失敗しまくると萎えますよね?本気で萎えるw

英雄伝30

英雄伝31

英雄伝32

今回はたいしてクエ回してないのでこの3個ぐらいです即売りましたけど

とりあえず金をためながら海賊装備売りに出たら考えようって感じですね!

英雄伝34

4キャラ所属させたこのイベント唯一所属してなかった(出来なかった)GMチームが優勝でした

なんてついてないんだw

これあれですねMHFの猟団祭のパクリしょ?

じゃ次は是非韋駄天杯を!もちろん装備共通で!w

韋駄天杯はまったなあMHFやってるすべてが韋駄天中心だったなあ

1位取ってMHF引退したけど、あれぐらいはまったコンテンツはその後のネトゲで1回もないです

懐かしいな。


最近よくなるんですがこれ・・・・

英雄伝33

キャンプバフがなぜか付かない!!

これやめて欲しいんですがw

とっとと置き去りにして行って!w

最近多々起きるので1番最初に座るように待ち構えてます()


アリシャの準備のために休止中のギルメンがぼちぼちとINしてます

育成一緒に出来ればってとこですね!



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/358-113a39be
該当の記事は見つかりませんでした。
