くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】野良っていいよね!

連日野良で遊んでるんですが

迷い込んでしまった
英雄伝28
「激熱なお部屋へようこそ」^q^

職制限かけてたの見落として入ったのかと思って確認したら

上の通り・・・・

英雄伝29

キン肉マンのみの部屋だった!

ユルケス見えねーw

英雄伝26

「よくやった兄弟」祭りw

とにかくクラッシュでした!クラッシュ!クラッシュ!

英雄伝25

英雄伝24

ただの見物人ですw

おもしろかったです!

英雄伝27

無事完了

またいつか遊んでくださいな!


ベラさんもこの記事書いてる日に「78」になりまして

英雄伝20

頭の上に変な落書きされてる神様まで完了しました

しかしこのクエの最後はクソゲー課金アイテム回収用かよ

戦闘楽しいのに最後の青い円も段差で消えてたりいい加減過ぎるんだよね

なくなればいいのにマジイラネ

英雄伝23

英雄伝21

英雄伝22

リンが終わったら次はベラの素材集め

士官買った日にいきなり上のレア3個ですよ!見えない力を感じるわ!

武器はまだいいからイカ牙だよね、残り目標5個かあ

他のレア素材売りながらのんびり集めたらいいと思ってるんですが

のんびりやれないこの性格^q^

明日からがっつり2キャラでまわしますよ

ベラ終わったらフィオナやな・・・・


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/357-7d58ffdb
該当の記事は見つかりませんでした。
