くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】英雄伝3周年

3周年記念らしいです!

OBの時からだから3年かよ休止したのもあって5年ぐらいたってる気がする

記念イベントは期待の斜め下を行き予想通りたいした事が無く

いつものネクソンクオリティw

英雄伝18

スゴロクいきなりルーンに止まって少し嬉しかった

暇な時にボスラ回してサイコロ集めてます

英雄伝17

アバター買ってみた!

自力で箱開けたのがフラメンコや他ゴミでそれ売って買いました、一応レアやで!

英雄伝19

最近レイド飽きてさぼってます・・・・

わざわざVIP枠で出るとこがいやらしい

レア素材全売りで買ってるのがベラさんの箱武器なんだけど

英雄伝20

ことごとく折ってます12すらなかなか出来ない

1回出来たけどまた折りました

1本ぐらい13売り買えたな!防具も武器もES貼ってて強化済の買ったほうが絶対いい!

だから今は売り待ちしてます

次のアリシャの資金も残したいのでベラにそこまで遣えないですが

デュアルソードかブレイドかどちらが面白いんだろ自分はソードの方が好きかな

ブレードあまりやってないけど

モルバンレイド周れるぐらいになってくれたらそれでいいかな

でわまたね!


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/356-664f80ce
該当の記事は見つかりませんでした。
