くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】リン完成と思っていいよ

英雄伝16

今のステやで!
これ以上がんばるの無理やで^q^
1カ月にしたら頑張った方やろ??
金策もC9バリにガチャ回しして売ってたんやけど、きりないわ無理ゲー
C9だったら+13やら強化石出たら一回で終わるんだけど、英雄伝でガチャで稼ぐなら100個パックが5回分はいるねw
C9のダーツは神だと思う()ポーーーツw
とりあえずペリドットベルトにほのか貼れたんで終わり・・・・


敢えて不満・・・・・これやなw
英雄伝14
なんかもやもやするわ12とか叩きたいわw
けど80武器半端ないぐらい高いし素材も自力で全部はきついよ
現に涙滴だけは未だに一個しかドロップしてないし

鋳鉄牙だけはやたら出る
英雄伝15
2日で3個出たよ!
今月これ以外は0だけどねw


リンが完成したのでベラ触ろうと思ったら武器がない・・・・・
ガチャやって自力で出したデュアルブレードも全部折れて><
あの鎖鎌は一回やってみたい!

英雄伝も装備レベル凄い上がってるね、野良でも15とか普通に見るしまだ15とか作ったこと無い雑魚なんですが
とにかく叩く精神だけは旺盛で困ったもんだw
武器叩きが英雄伝の真髄やなウンウン

英雄伝13
なんちゅうかさグレイブのデザイナー爆発すればいいよ!
もっとさ矛とか薙刀ぽくできないのかな ?
ダンシングブレード以外全部嫌いですハイ!

APどうたらでやいやいやってるけど、わりとどうでもいいです^q^
消えた人は残念でした、残った人はまたよろしくw


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/355-f9d72323
該当の記事は見つかりませんでした。
