くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】取りあえず上の広告消すで~

今月の6日から気まぐれか何かで英雄伝復帰しました!

ギルドは健在でした()

ジジこと爺が留守番してくれてたみたいで(ありがてえ)

50chにいる自分の知り合いは爺ともう1人だけになってました。


で23日に無事カンスト、リンって名の薙刀使いやってます

テクニカルらしい・・・・・!?

英雄伝は今S2(シーズン2)真っ盛りで新しいレイドもたくさん!

英雄伝07

こんなのや!

英雄伝04

こんなのとか!

まだまだたくさんいます、とにかく慣れるために毎日野良って楽しんでます。

S2のレイドってイカやヘビみたいな「削り」系ばっかと舐めて上のスフィンクスみたいのと砂漠のBBAが両方出るストーリークエを下見もなしでナメプしたら・・・

死にまくりのペロりまくり・・・PTのみなさんごめんなさいでしたよ


なぜかドロップ運は絶好調で!?

最初何がレアかも知らなかったのが良かったかも知れない

すでにイカ牙5個!

ヘビは1個^q^

英雄伝06

英雄伝05

英雄伝03

英雄伝02

今必死で80武器の素材集めてます!

休止した時に金ばら撒きとかやってなくて本当よかった!w

もう誰も見てないこのブログも自分のゲーム履歴でこそっと更新して行きます

広告うざいしね

それじゃまた!誰かSQつれてけ!w


おわり

もうすでにガチャ250回チーン
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/353-4e044d20
該当の記事は見つかりませんでした。
