くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】NRに廃人来たる

mabi441.jpg

久々の新人さんは最強の出戻り廃人ですw

もう77とか爺も射程距離に入っており抜かれるな絶対に!

本気でレイドソロとかやり込んだら今まで出会った人の中でもTOPのプロハンになるね!

それぐらい抜けてます

mabi445.jpg

ww

ギルチャが3人でもたまに会話が出るようになったのは良かった、相変わらず好き勝手に遊んでるギルドですが

それもまたいい!でもPvPギルド戦が来るとかで少し考えてます

かまってちゃん以外なら誰でもいいのです、あとギルド入ってきた一言目が「うちの家庭環境複雑だから」とかいきなりスラムの住人みたいなことぶっ放す人も無理です^q^

冗談はさて置いといてせめて倉庫使えるぐらいは何とかしたと思ってます、思うだけで終わるような気もしますが

装備

mabi442.jpg

胴をレジェンダリーに変えた見た目違和感ないので魅惑使わないでそのまま着てます

頭と腰も欲しいけど厳しいねw

保護貼るのに成功したのが16枚目とかどういうこと?おかしいだろ・・・・


レイドソロ

mabi444.jpg

韓国の人の動画参考にやってみた、次の日タイム見て泣けたわ遅すぎる・・・1位6分って

オナよりもやりやすいね、もうちょい詰めて行きたい時間が余ったらちょくちょくやる予定

8回目ぐらいで討伐まで行けたので6分は無理だとしても覚醒入れて15分~20分を次の目標でがんばろ

武器も叩くぞ!!

たいしたネタも無いのでこの辺で・・・・ノイノイ


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/352-185ce6c6
該当の記事は見つかりませんでした。
