くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】スイッチ入りかけです!

やる気のスイッチがもうちょいで入りそう、復帰してもの凄い残念なのはS2が個人的に全然楽しくない

ドロップに対する作業になるのはMHFしかり素材集めゲーじゃあると思うのですが今日初めてタコに連れて行ってもらい「ここまで作業なのか」って本気で思った

やっぱり1番楽しかったのはインケルス実装時やギブネンかな・・・

アグランもいいレイドと思いますソロで中々出来なくて朝までひたすらやったのもこの辺りのレイドじゃないかな

防御キャップも外れてない時期で自分縛りでルール作ってやってたなあw

S2はもうひと工夫欲しいね!コレンのレイドの方が個人的は楽しいです。


ひっさびさな連中とPT組んで遊んでもらいました

mabi438.jpg

☆のマスター姫ことサユユさん、間違いなく好きなアバターでしょw

お互いのギルドとも面子減りましたがまた合同でがっつり楽しみましょ!

mabi439.jpg

ロセンです~みんな元気だったかい?無理やり連れて行きましたw

イベント中にもっかいぐらい連れてけ!


やっと指の動きが少し戻って来たかなとwそんなレベルなんですが^q^

ソロでギブネンあたりがんばろかなとか最近思ってます

70装備とか80装備とか追う気になれないレベルだわ、60武器で今度こその+15狙うかな!

15挑戦は14のブラハンとDW弓折ってます、三度目の正直!?その前に14作れるのかって話ですがw

いつかはションベンイエローな武器を!

でわまた~

ゲームしてる日はスロでツモって無い日なのでINしてない方がいいのですが。。。。


Lチキさんのブログリンク追加しました!結構腐れ縁でもう知り合って3年ぐらいたちます

クソ生意気な小娘ですけどねw娘みたいなもんです^q^


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/350-697aa50a
該当の記事は見つかりませんでした。
