くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



鯖統合前夜祭Pk

2時から鯖統合のメンテらしい、あ~じゃ狩場空いてるの今日までかと金策しようかと思うと・・・
ニザールおるw

ギルチャでPK ok?と送るとエリートやってるから待ってと、その5秒後期待通りに失敗アボンw
そんまま白デブ狩場にPk!2人組み発見!宣言!TERA_ScreenShot_20110602_004359_convert_20110602020040.png

死にましたwだから言ったやんエレ即落としせなやばいってw

即リベンジ!

相手も巡回してた・・・やっぱり昨日のブログに書いた通りこの狩場でPkすると絶対にPkk来るw
今回は領主ギルドのカンスト盾が増えてやがる^q^

俺らはFPKの対象なんですね^q^

で殺されたw

こっちもカンスト盾空魔投入だ!

相手盾強すぎぼっこぼこw

そこからひたすら宣言合戦!叩きのめされましたね、空魔とかニザールもカルチャーショック受けたでしょうね。

とにかくその盾半端ない強かった!

TERA_ScreenShot_20110602_004714_convert_20110602020406.png

言い訳帝王のニザールも「こんな差があるの?」とかなり今日のは効いた模様w
エレが居た場合まあプリもだけど2on2だと即落とし絶対です、それ出来ないと無理かな・・・

でも凄いおもしろかった!!おもしろすぎたねw相手もやる気で自分にウィスでHey come on!ってずっと言って来たしw
で本国って40狩場でカンストがPk来るのかよって?まず100%無いです、ほぼPkkで現れます。

完璧に出て来るねw仲間やるんじゃねーよってとこは本国の人の意識で凄い強い部分です!かなり前のブログにも同じ事書いたかな・・・
ソロだとここでPkする場合クーマス狩場上下でやったら隣街の昨日書いた場所でPk、ほとぼり冷めたらまた戻る、これがベストかな。

統合前夜盛り上がったし明日からもこの感じでやって行きたいな!

これだけはガチ!TERAのPvPのおもしろさは異常^q^

もったいねーからコンテンツとかなんとかして下さい!

でわまたの!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/35-b890e272
該当の記事は見つかりませんでした。
