くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ベラってます

50CHの常連ギルド色も結構変わっててびっくりですね、ホームCHコロコロ変えるの嫌いなんでずっとここに寄生してますよ

Oβ以来50以外行った事無いですけどねw

たまに放置してCH移動してたら慌てて戻るぐらいの引き篭もりです^q^

現在67になりそろそろ70装備集め始めてます

まず落雷の指輪2個ゲッツ!数値やばす!!

1個150Mと今の相場じゃ高い部類、しかし自分が休止する前のインフレ期だとジャスミンが100Mや90Mで普通に取引されてた時代、しかも即売れ・・・・

その頃に比べたら屁でもないですね^q^

そのバブリーな時代で更に持ちゴールドがピークの時に休止したのが今後の装備充実に役に立つはず!

ばんばん買いまっせw

結局課金アイテムも追従して必要になるのでESルーンやその他いる分は課金しました・・・・オワタ


まず武器はDW双剣過剰しました

1本買って11になりそれでいいかなと思いましたが、やっぱ13ぐらいが欲しい!

mabi427.jpg

次の日に+10を3本用意して2本が11に、まあいい方だね

mabi428.jpg

前日に作った11と合わせて3本で行きました、12が1本しか出来ずに1分ほど12で我慢するか悩んだが

いや12じゃダメだろ13だと言い聞かせ!ポチッとなw

クリックして速攻裏にして結果見ずに風呂へ

帰って来て開いたら残ってるうううう!!+13成功!!4分の1かまあまあだね

ところで10以上強化のルーンとかまだ無いの?

70武器視野に入れての繋ぎなのでこれで十分ですね

過剰の記事書いてたら英雄伝してる気分になるね戻ってきたんだw

mabi429.jpg

正直DWの見た目あんま好みじゃないですが爺に聞いたら60双剣の中じゃ性能いいらしいので

レイダースがいい!見た目ねw


精霊合成も挑戦しましたがあれヤバイ封印します、落雷に「意思+3」付いてやめました、追求すると全財産とカイとオナのAP全部無くなりそうヤバイヤバイ・・・

またそのうち・・・・

オナのレイダース☆4売ればほぼ装備は販売完了です

ベラ一本でがんばるぞっと^q^

ベラおもしろですよね?


おわり



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/346-888c13b8
該当の記事は見つかりませんでした。
