くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】ベラやっと66歳

mabi425.jpg

ベラやっとレベル66になりました

暇な時にこつこつ上げています



mabi426.jpg

うおお懐かしい!落ち葉や!もうゴミぐらいの価値しか無いと思ってたらまだ現役だったとか!?

ちなみに名前はカラムーチョのムーチョのつもりだったんですが相方に「それだとムチョでしょ?」・・・・

いやムーチョです・・・・・


装備は何目指せばいいのか全然分かりませんw

それ以前にゲームで何をすればいいのかもww

分かってた事だけど課金全く無しはきついです!フィオナとカイの装備売るにも帰属解除ポーションいるし

アクセをベラに移すにも・・・・

DW双剣の+10買って過剰でもしよかなとか70の剣にしよかなとか色々考えています

オナとカイは全くやる気ないので財産処分しないと

mabi424.jpg

これがカイの1ページ、オナはこれの倍ぐらいの素材ですべてのBOX満タン状態

安かった物が高くなってたり、全部売ればそこそこなるかな?

祝福の粉はトレード可の物だけで400はある^q^

いい金になりますな!!ww

装備は帰属解除して売るかな、レイダースとかまだそこそこ価値ありそうだし

1回課金するとな~やっちゃいそうだな~・・・休止直前にカード直に変えたしな・・・・ヤリホウダイ

S2MAPにもちょいちょい行ってますがとにかくめんど臭い+左クリックが効かなくなる事が多々ある

重いから?


とにかく弱いですわ自分のベラさん、ヘローの門番行ったら道中で10分!?ボスは殴るのやめて帰ってきましたよ

そろそろ目指すとこちゃんとして装備充実させないと

スキルのポイントも全然だしぼちぼちがんばります!

只今「大吉」5連続中と思ったら今日は「吉」でした効果が経験値5%↑とかこっちの方がいいですw

ベラの動画もそろそろ見て研究していこ!

おい運営!課金アイテムBOXの未使用品ぐらい垢共通にしろや!いやして下さいお願いします^q^

VIPやミリタリー他たくさん腐ってます><


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/345-e4b618e9
該当の記事は見つかりませんでした。
