くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】リハビリ3日目!

約半年ぶりに復帰!ベラ始めました~

結構好きです!気に入りましたよ!

新しいシステムに慣れなくて四苦八苦してますが^q^

疲労度とかうざいですよね?称号リタマラ気楽に出来ないでしょ、1番うざかったのがクエ終了後の調整タイム
マジいらね~~改悪だわぁ・・・・・

そんなこんなでめげそうなったんですが

mabi421.jpg

騎士団行った時に偶然見かけたこの方の装備見た瞬間に火がついた!「いつかあれ着たい」と・・・

あ!奥の方ですよ^q^

下調べ全く無しでやってたので結構手間取りました、カイの時よりペース遅いです

ベラの動画も全然見てないです、これからこれからw

リハビリだねリハビリ!

mabi423.jpg

攻撃くらったら踊りだした・・・・

騎士団以外は全部ソロで進めてます、プラチナトークンの代わりに使えると教えてもらった女神なんちゃらとVIPだけ買いました

出来る限り課金無しでやりたいので前の残りのネクポのみでがんばろうかと!あと下着も買ったww

初期のババァモモヒキないわ改善して下さいお願いします

mabi419.jpg

クラウス先生!これは職相性いいでしょ!

覚醒無しで20分ぐらい有りで10分ぐらいかな・・・

適正になって即行きました、EXPがうまけりゃ周回も有りなんだが、奥地の「月」や「ジャンアントスパイダー」ほど旨くはないですね

mabi418.jpg

前線で懐かしい物が出ましたよ・・・・・アアナツカシイ


で3日終了時にやっと60まで来ました

mabi417.jpg

速攻買った、腕はマスタリーのランク足りなくてアウトまた明日がんばろ

今キャップ80までなんだよね?まだまだ先は長いけどのんびりやりますよ!

当分はベラで暇潰せそうです


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

ジジ says...""
もうベラのレベル抜かれてる・・・

さすが店長さんのレベリングw

俺もはよ60にしてその装備つけなければ!
2013.01.06 16:56 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
> 爺

コメントありがと

七日から稼動するからINどうしても減るからね。急いで上げた

IN時間は減らないとやばいのでw

IN時間多い時はツモれずに帰ってるときです
2013.01.07 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/343-c1ff4b71
該当の記事は見つかりませんでした。
