くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


鯖合併!LVキャップ開放!Pkマラソン!

6月2日にサーバー統合です、日本からの遠征組多い鯖との合併なさそうですね、残念。

あと6月7日に50~55開放です!来ましたFPKが50以上で出来るMAPがきますぜ~~
バサカを42で止めて、ひたすらPk用キャラで左の大陸に設置してたのも、キャップ開放に合わせて一気にあげまっせ!

ここ2日間ソロで40~42Lvの狩場でずっとPkしてました、バサカだと1発で勝ち負け決まってまさにざまああですw

今日も2時間同じ狩場でPKやりまくりwまじ楽しいです、42レベあたりの狩場だと白クーマスの狩場がいいんですが、なんせそこでPkしてると高確率でPkk来る^q^しかもカンスト多いしw

わざわざ42止めてるキャラでPkしてるのにお前ら来たら意味ないすよ、まあ馬から降りないけどねw
別にMOB狩る気もないしね。

今Pkで行く狩場はロードオブザリングな狩場です!意味わかんねーって言われてもしゃーないですがそんな感じなんです。

とにかく狩場の端から端まで全部Pkして動いての繰り返しです、負けたらくそ煽られますが楽しいです。

Pkk来る気配無いから殺しまくれんですよね、こっちでもあるんですよ回線抜きとかw
即席で作った動画の2番目のペアがそうです、前日10回以上殺しましたから2人とも昨日は41レベでした、2回ぐらいやれたかな;;

今日も居たのですが宣言と同時に回線ぶっこ抜きこっちPk嫌いな人多いんですよね!
まあでも仕様は無差別Pkおkなんだからするよね、同じレギの人がとばっちり喰わないの?
次1stキャラで上がってここ来るのじゃじゃさんだし大丈夫!他セカンドだしねw

MOB持ってるとこばっか襲いやがってのも仕様上仕方ないんです、非戦闘状態だと馬乗ってずらかるので、戦闘中襲うしかないんです、金かけてPkしてますし、本国の人適当に煽り入れたら何回も来るしおかわり3杯行けますよ!Pkだけでwとにかくコンテンツ追加来たのでPKマシーンも今日までかな。

次は50~狩場でPkですね!貼った即席動画以外に1人でくそがんばってる白クーマス狩場のPk動画作ってます。
ただPk動画って苦手でAIONの時も作ったんですが、ちぇそ君にダメ出しされて上げてないです。
上手く編集出来ないって言うか上手く納得いく撮り方出来ないですよね~
どうせ編集に拘るなら上手くキャプチャーしたいです。




なんだよこれ一撃じゃないかよって言われてもバサカ一撃でやんないとだるいんです。宣言の仕様はクソですね;;せめて距離あと10メートル広げてくれたら、どう見ても行動怪しいですよね!ばればれw


次がんばって編集してる動画上げますよ、今回の即席動画は宣言の仕様とバサカの火力が伝わればおk!

PT組んでPkしまくりたいよ!心の叫びです^q^

でわまたです~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/34-9042f68c
該当の記事は見つかりませんでした。
