くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【ガンダムオンライン】Oβ初日!

プレOβの特権もらっててほとんど参加出来ず

本日より本格参戦~~~

英雄伝のフレから久々にスカが飛んで来て一緒にやれそうです、このゲームスカ繋いでワイワイするの楽しいよ!

初日の感想人多い!!!!

ss_20121219_205638.jpg

999人以上待ちとか・・・・・ジオン人気過ぎ^q^

それだけこのゲームの期待度高いって事でしょう!そこまでの機体性能差もなく立ち回りや「職」の上手い使い方でなんとでもなる、後バズ当てるとか近接も当て方ひとつで差が付く

めちゃおもろいですよ!かと言って高難易度でもなく気軽にわいわい出来るゲームです

個人的にはザクⅡのチャージバズがお気に入り、製作機体作って強化して行きますよ

ss_20121217_215048.jpg

初期デッキ機体の旧ザクもかなり扱い易いです、変にクセもなくブースト性能も良く最初はこれで掴むのがいいかも

ss_20121219_215528.jpg

やっと8位の壁越えた!これから機体性能あげたり上手いポイント稼ぎ掴んでいつかは1位!w

Cβ経験した有利な面もあるのでこれからやね

正式後の課金が気になるけど今は満足です

メンテで落ちたので今日はここまでで寝ますzzzz

いやぁ楽しい、マンネリ化して飽きそうな気もするけど現状満足!

でわまたね~



おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/337-4749c705
該当の記事は見つかりませんでした。
