くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】折ってきました

ベラ来るとの事でUPすませたついでに折って来ました

2012_12_16_0001.jpg

まずハンマー結構苦労して作った1本目が14になったんですよね~

ポキンと行きました、相変わらずのくそっぷりファーガスw

2012_12_16_0000.jpg

続いて弓もポキンと・・・・

オナは英雄伝やるなら剣でも叩けばいいかなと、ベラ育成するなら全財産3Gぐらいあるのでそれで

やめるなら中〇にでも売るかwww

色々変わっててやり直すのめんどくさいので悩んでます、ガンダムオンラインなら最初から始めれるんだよね~

玄ちゃんに聞いたら今15のブラハンでも2Gで買えるとか!?

15売りの人って見えないとこで現金取引とかしてたような記憶が

ゲーム内の取引額超える価値があったんだよね、それが今や・・・・

自分休止する直前って13のチウリン弓でも1.2Gとかで売れまくってたような・・・

狩りゲーで最高におもしろい英雄伝=今までやったゲーム最高の課金ゲーなんだよなあ

その点も考慮してガンオンか考えよう

ゲームやれる時間は結構取れそうです、打ちにいくツモれない即帰宅できるので

今まで絶対に超えれなかったニートの壁も越えれるかも!?w

明日からガンダムオンライン始まるのでどっちかきっちり決めてガッツリやる予定です!



はあ仕事の方どうしようか・・・・

こっちの方が真剣に考えることなのにやる気が全くない、丸10年店長としてやって後進に譲る方がいいって

適当に言い分けつけて引退も考えてます

世間体悪のと恨み買う仕事なんですがその点除けば結構楽しい職ですよ!数字が水物だし毎日が違うので楽しいです

ただ仕事として達成感がありありで飽きた・・・・・

上がって行く間が一番楽しいんですよ、店長目指した2年が最高でしたね

もう十分稼いだし蓄えもあり、遊んでたら税金にいらいらしないでいいしw

ぶっちゃけここ10年凄い楽しました、ほぼ毎日自由出勤、住んでるマンションもオーナーの持ち物件で無料

光熱費も無料、食事も・・・・

更に自分の給料なんて銀行から出す必要すらない、相方が普通の新人リーマンぐらいの年収500万ちょい?あるのでそれで遊んでも十分のこるぐらい

いい条件なんだよね~、オーナーが相方もかわいがってくれて今も働いてるんですが・・・・

元気なうちに遊びたいってのもあるんだよね、棺桶の中まで金持って行けないしねw

引っ越した時点で気持ちはほぼ決まってるんですが

もう少し考えよう

2012121616420000.jpg

新居!吹き抜けから覗いたPCデスク

「匂い」にまだ慣れないです^q^




※前に書いたAION時代のかわいいガキンチョ達との呑みがもうすぐ!楽しみだw


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/334-596b3228
該当の記事は見つかりませんでした。
