くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【ガンダムオンライン】テスト終了

軍曹を超えれずにテスト終了です

大幅に負け越してるし、まだ被撃墜数の方が多いし^q^

30日0時~5時までの戦績がやばいぐらいダメダメで一気に負け数増えた

何戦したか覚えて無いけど勝ったの3戦ぐらい、砂漠萎え状態もうやりたくない

水泳部拠点凸もばればれで有効な攻撃手段と思えないんですが、でも凸るの楽しいしズゴック使いたくてついついw

1位もまだ取れてないし拘るポイントがずれてるなこれは・・・

ss_20121029_012911.jpg

これじゃない気がする、連続撃墜ばっかり狙っていくよりももしかしたら

支援兵やレーダー置くほうが稼げるんじゃないかな?

最終日は呑みで出来なかった、支援機体は次回に持ち越しかな

最初から最後まで今回も強襲のみで終わり

格闘の判定が機体ごとに違い近接戦が楽しい!特に鉱山拠点3付近は別格にいいね!

ズゴックが1番当てやすいグフカスのヒートロッドもスタンありで強いよね

ss_20121031_025633.jpg

これぐらいのポイントは取れたが400P台と1位は無理でした

ss_20121031_025647_convert_20121101165240.jpg

順位+戦績

リボン収集とかもOβからはがんばらな!

Cβの戦績は消えるし適当でいいでしょ

ss_20121029_012857.jpg

戦闘中に自キャラのカットイン出るのですが

こんな事言わないしww


CβTは大満足でした!OβTが待ち遠しい!!!


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/323-9e06363b
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.05 05:05
該当の記事は見つかりませんでした。
