くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


ダービーや色々

強かった~池添ってオルフェーヴルのような競馬する馬よりも、スウィープトウショウのような癖馬が合うイメージなんだけど不良馬場ものともしない強い競馬でした!
ステイゴールドの子供と思えないなwステイゴールドも好きだったけど小柄な馬でね、香港で勝った時は本当に嬉しかったな、自分決めてたダービー本命予定のダノンバラードが出走取り消してしまいそこで意気消沈でした。

馬券的にw結果見た感じ勝てそうと言われてもうーんって感じですが、本当強かったです3冠馬出るかもね!

今週の色々と
201105261923000_convert_20110530041029.jpg
行きつけのホルモン焼きやクソ旨いですwここの店の店員が元従業員、で一緒に行ったのも元従業員w
久々に呑んだな、まあこの店のホルモン食べながらだと普段の十倍酒進む!

厚木の白コロモツも旨いんですが、ここのはそれ以上ですね!焼肉とか行っても塩タンでもういっぱいいっぱいな自分でもバクバク食べれるw

ここのホルモンと生ビールあれば何もいらないです、みなさんも1度行って見て下さい、場所は書かないけど^q^


TERAカンストのコンテンツ不足は否めないですね、金策オンリーです。
Pkするの大好きな人なら40~45あたりで止めて遊ぶのがベスト!でも印章で金かかるんですね、そこはギルドのカンストにたかればいいさ!

カンストしてからの金策とその前に出来る金策じゃ額が違う、ケタが違います。
カンスト50MAPがPk出来ないので現状同Lv帯でやりあうならどうしても40台のキャラが必要です。

もうまもなく来る鯖合併で確実にきな臭い事が起きるでしょw

そこで起きるドンパチに便乗しないとな!

残ってるアクティブな人減ってるけどTERA楽しんでる廃色強いのばっかだし、日本始まるまで残り2ヶ月ぐらいかな、そこまでは楽しく行きたいね。

でわでわまた~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/32-f080824f
該当の記事は見つかりませんでした。
