くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【ガンダムオンライン】CβT開始【GW2】ハロウィーン

初日と2日目は鯖負荷テストとの事ですが

αテストから色々と変化してますね

まだそこまで参加してないので明日から最終日までのぶっ通し開催で満喫予定

初日は連邦が圧倒的でその要因はなんだろ・・・・

それでもジオン側は人気で300人待ち状態がずっと続いてました


機体が階級ごとに分けられました、いきなりドム乗ったり出来ないですw

バズどうなんだろな前回のαテストみたいな神性能なのかな

ブースト性能かなり上がってます

機体設計図が店売りから戦闘報酬に変わりました、欲しい機体の製作に運要素が絡みます

盾の重要度が今回はかなり上がり強襲機体の盾持ちがかなり強くなってます

おかげで盾持ちにマシンガン撃っても空気状態

これが初期ジムの強さで連邦優位に繋がったのかな?

カメラワークが少しやりずらい上下動かしにくいですね



テスト期間内で色々と変わるだろうし今日の負荷テスト終わって明日からが本番ですね

記事書いてる途中に本日の修正きたのでペタリ

◆バランス調整
○大規模戦の敗北時、及びスコアや順位が低い際にもらえるGPについて上方修正を行いました。
・大規模戦で得られるGPは「大規模戦の勝敗」「スコア」「順位」で決まっていますが、
 敗北した際やスコアや順位が低かった際にもらえるGPについて上方修正を行います。

○一部のリボンの獲得条件を緩和しました。

○シールドの耐久力が全体的に低下しました。

○ブースト継続時のブーストゲージ消費量が増加しました。

○強襲を除くタイプのブースト時の速度を若干増加しました。

○一部武器の連射速度の調整を行いました。
・連射速度の調整に合わせて威力も調整しております。

○重撃タイプの武器の射程を全体的に伸ばしました。

○格闘武器全体の当たり判定を若干縮小しました。

○チャージライフル
・チャージ完了までにかかる時間を短縮しました。

○チャージバズーカ
・チャージ完了までにかかる時間を短縮しました。

○ハープーンガン
・弾速が向上しました。

○照射系スナイパーライフル
・威力が低下しました。
・マガジン弾数が減少しました。
・総弾数が増加しました。

○レーダーポッド
・レーダーポッドの設置前から戦場にいる敵機を発見した場合は、レーダーポッド設置後からの
 生存時間や非索敵されてからの時間でスコアが計算するよう変更されます。
・索敵範囲が縮小しました。
・持続時間が大幅に増加しました。

○リペアトーチ
・回復量が低下しました。
・マガジン弾数が増加しました。
・総弾数が増加しました。

○カメラガン
・マガジン弾数が増加しました。

○マップの調整
・本拠点1つのパターンを削除しました。
・戦闘開始時の拠点をすべて中立状態にしました。
・拠点の占領必要時間について若干短縮しました。
・本拠点の耐久値を増加しました。
・固定砲台の耐久値を増加しました。
・本拠点にダメージを与えた際の戦力ゲージへの影響度を低減しました。
・再出撃地点の機体出撃場所などについて出現範囲を拡大しました。
・戦艦の飛行高度を下げました。

○スコアの調整
・本拠点防衛のスコアを増加しました。(5→7)
・拠点防衛のスコアを増加しました。(3→5)
・本拠点が落とされた時の戦術ゲージ増加量を増加しました。
・拠点防衛、本拠点防衛、補給艦防衛の際に「倒した側」の位置を基準に防衛スコアを加算していましたが
「倒した側」を基準とした判定と「倒された側」を基準とした判定の2つで獲得できるよう獲得方式を変更しました。


書いたとたん盾とブーストに修正きた^q^

この運営いい仕事するので楽しみです、最終日あたりにはいい感じになって行くでしょう





GW2

gw358.jpg

街がお祭りムードに

日本人の喰いつきは悪い気がするw

gw359.jpg

ミストもかぼちゃだらけ

ガンダムオンラインのテスト中はあまり出来ないかも・・・・


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

まや says...""
僕はAIONの対人関係は好きだったのでAION2に期待してます^q^
たぶん2014年とかだろうけどwww
2012.10.28 10:55 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>まや
AION2ってなんや?

MMOは黒い戦場しか興味ないや、それまではGW2でw
2012.10.28 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/319-7a19cc64
該当の記事は見つかりませんでした。
