くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】Mesmer sPvP

メスマーで本格的にsPvP参加始めました

Scholars(ローブ職)初めてです過去ゲー含めて

初参加から安定してポイント稼げてるので職性能がいいのか!?

ウォリの方が単純だけど平均点上の仕事するのが難しい気がする、前に出る職ってのと逃げ下手なので正統派すぎるw

メスマーは移動面がダメダメ、オフハンドフォーカス持ち替えで非戦闘時は移動速度稼ぐのがいいのかな?

まだ数戦しか参加してないんだけど、ターゲットコールが怖いw

GW2も正式2ヶ月目に入ってそうそうクローンに引っかかるプレイヤーがおらんw

初期からこの職してたらおもしろかっただろうな、脳筋癖が出てついつい前に出てしまうのもダメだな~

トレイトとスキルは完全自己流です、どれがいいこれがいいとテンプレぽいの有ると思うのですが

自己流で作っていくのも楽しみだし、参加始めたばっかりで人のビルド真似してたらつまらん!

メスマーのポジションって純粋なデバッファーとも思えないし、かく乱職とでも言うのかな・・・・

乱戦になるとPT構成でかなり変わる味方にSoldiers(プレート)が多いと楽な感じがします

まだ数戦だし数こなして行くか、武器もこれ必要無いと言い切れるのが無い、どれも使えそうなのばっかで悩むね。




WvWvW

仕切りなおしの初日

gw343.jpg

いきなりSoSがダッシュ・・・・

Mチャットで規模がでかいギルドが何個かSoSに行ったと見たけどここまで強くなるのか・・・

このまま一週間死にコンテンツ化するのかな・・・

前回当たった時はいい勝負してたのに、そう言えば自分がINするいつもの時間(1時前後)にDB初めてFullじゃなかったですね

ここ最近の連敗で人が流出したのかカナシイ;;

一日で終わるのか巻き返すのか!

Magunaと共闘してでもやるべきと思うけどね、えーあれですよメスマーの経験値稼ぎたい^w^

WvWで育てるのが一番楽だしねw

狩りで二周目(2キャラ目)は無理辛いです

今までのオンゲーでもサブほとんど作って無い自分には苦痛過ぎますねw

同じ事をまたやると思うと萎える、初期街違うのでまだマシですが・・・・・

gw342_convert_20121014063826.jpg

シュビビン~シュビビン~

グレソじゃなくても良くない?グレソぽくないよね?使い方がw

おまけ







最初エリートスキル意味も無く発動させてますw

まだ3戦目で裏でスキルの効果調べてたら誤爆した^q^

結局1回も使ってないという・・・・

前記事の見た目装備にルーン入れ忘れてるし・・・

そんな状態でもポイント稼げる素敵ですメスマー

エリートスキルMOAはシーフにいいね!メスマーのエリートスキル3個とも優秀過ぎる



おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/316-008dd4da
該当の記事は見つかりませんでした。
