くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】やっと羊さん

PvPランク鹿さんやっと卒業した

20ランクの金箱速攻取って見た目装備揃えてみた

gw335.jpg

胴は出たのそのまんまで、他はミスティックフォージで合成した

うーん羊さんレベルだとこのあたりなのかな


同じくウォリ

gw337.jpg

盾がまあまあのが出来た

貯めてたポイント3万ほど使ってこれかあ・・・

次のレベルまで遠いな、いつになるやら・・・・

PvPのランク上がってもこのように新しい見た目装備が手に入るのみです

見た目大事だけどねw

この前のパッチ当ててからやたらローディングに時間かかるんです、sPvP中の死に戻りでもなるもんだから

やる気がうせます

かといってWvWvWはフルボッコされてて経験値が旨くない!

gw338.jpg

初めて見た拠点0


ダンジョンは盛況ですね・・・・


メスマーはいやらしさに徹してやるのがいいですね、うざがられてなんぼの職かな

派手に動かずどこまで自分をクローン化させるか、効率よくシャッター回せるか

豊富なスキル類ets

トレイトやスキル煮詰めて行きたいけどローディングが・・・

武器はグレソとソード+ピストルでやってます

F1の使い何処が難しいですね、ウォリと違ってエリートスキルも選択で悩むし

火力よりに今はしています、最初防御よりに振ってたんですが

偶然ガディと2人部屋になったんですよ

1vs1で5分ぐらい勝負つかず!疲れて部屋でましたw負けでいいですwww

それきっかけで火力に振り直しました^q^



ミスト鯖のローディング修正されるまでは狩りでもして修正待つのもいいかなまだLv24だしw

※早速修正来ました



gw336_convert_20121012072019.jpg

パーソナルストーリー中のムービーでかっこいいシーンが!

そろそろ何かUP来て欲しいですね!


おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

まや says...""
久しぶりみたらGW2やってんすなぁ。おれもネクロでやってみたいけど海外とか接続方法わからんであきらめたわ。
2012.10.14 14:36 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
> まや

久しぶり、接続やパッケ購入は簡単!
正式後結構時間たつしググればすぐ出てくるよ

レベル上げ必要なしにPvPコンテンツ楽しめるしいいゲームだよお勧めw
2012.10.14 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/315-1b2f8fee
該当の記事は見つかりませんでした。
