くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】メスマー始めてみた

gw327.jpg

アスラで作ってみた

種族により初期街が違うので新鮮です、ネクロマンサーと最後まで悩んだけどメスマーにしてみた

gw332.jpg

30まではがんばって上げてスキルスロット全開予定

WvWvW即参加したけどデバフ解除のスキルと移動速度UPぐらいないと普通にきつい

初日10まで上げて見て狩りはウォリのほうが楽しいな

sPvPはまだやってないスキルやトレイト把握に時間かかりそうw

・・・・・・と楽しみにしてたらいきなり今日のパッチでNerf来た


支配のシグネットは、もはやmesmerの後ろの目標に投げることができません。

mesmerの水面下のマントラ用のはるかに速い脱走を加えました。

幻の魔法使い:20秒まで増加した充電。

カオス甲冑:35秒まで減少した充電。

カオス嵐:35秒まで増加した充電。

幻の決闘者:20秒まで増加した充電。

幻の剣客:18秒まで増加した充電。


翻訳しても意味分からないがとにかく下方修正が来たと、杖系のスキルの弱体かな

他の職も結構来ましたね、来て当然だろって職もありますがw

WvWvWにもいくつか修正入ったのかな翻訳しても意味不明だったがそんな感じだった

Nerf前のメスマー触ってないので違和感無く育てられそう。



凱旋門賞

惜しかった従業員とライブ中継見ながら応援したけど残念でした

最後のは失速なのかソラを使ったのかどっちなんだろ?

勝ったペリエがオルフェが全力で走るのやめたとコメントしてたけど抜け出すとソラを使う癖があるらしく

それが出たのか・・・・

日本馬はこれで3回目の2着かあ、もう一歩ですね

また次に挑戦する馬に期待です


おわり

スポンサーサイト

-3 Comments

さぶろふ says...""
メスマは対策の為に俺もちょっと触ったけど狩りは火力なくてほんとダルかった。

ほんと対人特化職だと思ったなぁ。

ウォリとガディとシーフと近接三職触ったけど色々楽しいのはウォリ、sPvP強いのはがディかなたぶん。

一番長く触ったシーフはお前を殺して俺も死ぬ!しかやれないw
2丁拳銃クリ火力特化でやってた、ダウンめちゃ取れるけどフィニッシュしようと近づいて止まると動作中の3秒で死ぬw
かと言って半端に硬くすると殺しきれず息切れする事も多くなって、キル取れないシーフてどうなの?仕事しろよになる。てか他職やれて話になりそう。
はげさんとかこの辺熱く語りたい。


まぁ何が言いたいかとゆうと結論やっぱエレだよねって事です。

長文コメ失礼しました。

2012.10.09 08:17 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>さぶろふ

メスマー狩りきつい15まで来たけどもう投げそう
ウォリ以外まるきり触ってないからウォリの万能さが良く分かるよ

メスマーやりこんでる人のブログや動画見てsPvPもそろそろやってみる
2012.10.09 16:36 | URL | #- [edit]
さぶろふ says...""
一緒にやろうよ!

やる時スカよろ!
2012.10.09 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/314-6ccf16a1
該当の記事は見つかりませんでした。
