くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【雑記】オルフェがんばれ!

競馬

凱旋門賞がんばって欲しいですね!

大外18番枠も陣営は望むところみたいに話してましたがどうだろな・・・

あと武さんのブリダーズカップ前哨戦も気になるな、トレイルもオルフェと同じぐらい応援してますよ!

日本の競馬も秋シーズン到来って事でまたお札に羽が生えて飛んで行く時期がw

負けてそうですがトータル全然プラスなんですよ、G1はダメですが・・・

PATからお金出した事も入れたこともここ8年ないです

結構貯まってます、相棒にばれたら全部いかれるので黙ってますがw




PC

PC取り合えずマザーボードとCPU自力で交換してみようかと

失敗したら買うまでだし仕事中の暇な時間にでもやってみます

AIONの時の知り合いでPCくわしいフレがいるんですがこのPC買う時に「1年で買い換える10万前後のか3年使える30万のかどっち選ぶかだね」とアドバイス受けたんですが

中途半端な価格のにしてしまい;;

これまた中途半端に1年半とか使ってます、新しいもの好きだし性能どうこうより新しいのが気になる

4亀とか見てると欲しくなるんですよw

サイクルが速過ぎるんですよPCの世界

それで壊れて元々で自力で挑戦してみるかと、何事もやらないと気がすまないたちなので

成功しても買って2PCでもいいしね!取り合えず挑戦!

マザーボードとCPU交換とかいらいらしそうですがw

違いが分かればいいんですけどね・・・・

ちなみにGW2はCPU依存らしくかなり変わるらしい・・・らしいです

ブログ更新しなくなったら壊したと思ってて下さい





ゲーム

GW2まだ飽きてないです、PvPランクもうさぎ?鹿?レベルのnooobだし中々レベル上がらんわ

上がってもあんまり影響ないけどね

ハンマー乱戦でいいかもねまだ触ったばかりでつかめてないけど

PvP2時間ぐらいやったらWvWに行ってまた戻っての繰り返しです

ワールドコンプもやってやるぞって思っても1個目のVistaでギブとかw

難易度高いよ・・・・

南の75~80MAP今日久々にやって終わらせました、報酬売ったら2Gとか!?

旨過ぎる^q^

次別のMMOやるとしたらブログのフリーエリアに貼ってる「黒い砂漠」かなグラが好きなんですよアニメ調はもういいですw

GW2は鯖によってFull割ってるとこが増えてます、始めるなら人が多いとこでやる方がいいですよ!

ガンダムオンラインも楽しみですバズ下方来てそうだけど、CBまでは参加します

GW2投げてまではやらないかな・・・





明日の日本時間23時でしたっけ凱旋門賞、気になって仕事にならないな明日はw


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/313-d215b3ff
該当の記事は見つかりませんでした。
