くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】ちーちゃんはじまったあ

タイトル分かるかな?sPvPやってる人なら聞いた事あるかもw

そうとしか聞こえないんですが、霧のMAP(ニヘルの森)で耳にするNPCのアナウンスがタイトルのように聞こえる

更新少し開いたけどひたすらGW2やってます

狩りはやってないですね、WvWvWとPvPばっかしてます


WvWvW

gw285.jpg

攻城兵器「Treb」とんでもなく遠い場所に投石出来ます

gw296.jpg

負けだな・・・・

今週は休みもあり参加しまくりましたが、勝ち捨てましたね24時間すべての時間での陣地の奪い合いですから

プレイヤーの国ごとの時差があるし

アクティブな時間がずれていると参加少ない時間に一気に拠点奪われます

あとは兵器置く数少ないなうちの鯖、たしかに金かかるけどね、サプライ余ったまま拠点取られたりするともったいないなSMの最上階でもtrebが1基とカタパルト1基だけとか有ります・・・・

もちろん取られますw

あとは指揮官「コマンダー」の重要性ですね

gw294_convert_20121005082337.jpg

付けてる本人見えませんがSSの真ん中の青いアイコンがコマンダーの印です

この日はタグが「TWin]ってギルドの方の指揮で動きました

このギルドは兵器も自分のとこでガンガン使うしこの日はほとんどの拠点奪いましたが・・・・

次の日に倍返しされたけどw

こういったギルドがいくつかあればもっと盛り上がるだろうな、ギルドごとのランキングでも出来ればやりがい出るかもね

負けてる鯖からやいやい言われる「Orb」バフ、優勢鯖に付くと言う仕様、普通は劣勢に付くのにw

開催が一週間と長いので最後の方は優勢鯖がバフ込みで押し切れる仕様なのかな?

大規模好きなので今後いい方向に変わって欲しいです。



sPvP

明日からハンマー練習しようと思ってる

ライフル外すの怖いんだけどね、MAPによって持ち変えも有りと思ってるのでハンマー+盾斧ので練習しよ!

前に書いたように好き勝手やってますw

8人だしね5人のトナメだと個人の動きで勝敗決まるぐらいシビアと聞いてるけどsPvPは点数稼ぎに走って

正面きってのガチンコの殴り合いが多過ぎるw

多少自軍側の陣地維持や各MAPの重要ポイントだけ頭に入れて動いたりするけど(やっぱ負けたら腹立つしw)

基本好きに動いてます

あーだこーだ考えてもこのコンテンツの適当PTほどバラバラはない

PTの見極めも大事ですね

あと参加に躊躇する必要はないかなtPvPならまだしもsPvPは気軽に参加が基本じゃないかな

うるせー外国人多いけどね、ガキなのか熱くなりやすいのかおもしろいすよ見てるとw





おまけ

sPvPってこんな感じ的な動画



このMAPとにかく「treb」が重要かな打つ人ともう一人居てもいいと思うけど、ポイント稼ぎたいわなw

時計台の上やTrebのポイントから見渡して適当に動いてます、ついでにトレイトも超適当な自己流^q^

編集すらだるくて生音&無編集w

このMAP好きです、サメMAPが面白くないわ・・・・・


そろそろPC買い替えようと色々見積もりあげてます、6コア行くかな・・・・


※テスターの皆様、こんにちは!
『機動戦士ガンダムオンライン』運営チームです。

このたび、『機動戦士ガンダムオンライン』では、
10月24日(水)よりクローズドベータテストを実施することが決定いたしました

きた!w




おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/312-36568d03
該当の記事は見つかりませんでした。
