くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】80装備できた

まずPvE

装備完成しました

gw276.jpg

カルマ3箇所のBerserker's3箇所で

gw268.jpg

頭、腰、肩がBerserker'sです

gw279.jpg

欲しいルーンが高くて「Ruby Orb」付けました!ルーン1個分の価格で6個付けれるので

カルマ腰は倉庫行きです・・・・

ダンジョン行く時にでも使おうかと・・・・

この見た目ならがんばれるかなと、金策は80のMAPのDEがいいかも、中々旨いですよ!

80MAPはコンプしましたレナウンハート無いので楽かな、75~80MAPがあと数箇所ですが・・・・

MAPが懲りすぎで疲れますw

gw269.jpg

80MAPコンプの宝箱の中身

装備レベル80以下ですがハンマーと重鎧の胴ともにエキゾチックランクです

レベリング中だったら相当嬉しいかもね




WvWvW

gw272.jpg

終了です

緑一色まあ予想の通りやね、ランキング上位4傑が強い!

そこと5位、6位が当たるとこうなりますね

またその下6位以下にも壁があり5位や6位が上位にこてんぱにされて下がって下と当たるとまたそこ一色

中々シーソーゲームにならないですね


sPvP

今日自分が読んでるブログの人と偶然同じPTになりました一戦だけでしたが

数人同じギルドの人と参加してましたね、声かける暇も無かったですw

このコンテンツは「自分が楽しければそれでいい」が1番かもね

誰もかれも結構好き勝手やってますハイ

今日から斧+盾で参加してます、またいちからビルドやスキル考えながらで頭痛い

メスマーが落としきれない、メスマーとミニゲームでもやって対策考えないと、落とすのに時間かかってジリ貧で増援来たりでキィーーーってなります

メスマーの事を知りたいならメスマーやるのが1番だけど、めんどくさいです・・・・・

そろそろ真面目に動画あさって研究したりしてみようかな

自己流も楽しいけどいい部分は盗みたいしね

当分は盾と斧でやって行きます


おわり






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/311-2c7bca95
該当の記事は見つかりませんでした。
