くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】もうすぐ正式後一ヶ月

そろそろエンドコンテンツがどうこうって多くなる時期か

過去やったMMOのエンドコンテンツって・・・・

①ある程度の期間が必ずかかる装備の収集 IDのCTで行ける回数が決まってるものや1日に取得数に限界があるポイント集めて交換する装備等

②高難易度IDと対人全般、PKであり大規模でありスポ戦の5vs5とか

①で集めた装備で②を楽しむのがほとんど、GW2の場合①がなくいきなり②が出来る、対人コンテンツはすべて補正が入りほぼイーブンの条件

今後あるとしたら②の内容のUPですね、UP内容が何処かに載ってましたね、エンドコンテンツの充実が今後の鍵かな

自分はまだ十分足りてます、全部のコンテンツ休みなく楽しんでます


正式後ほぼ一ヶ月の鯖状況

gw249.jpg

北米23鯖中13の鯖がFull!

優秀ですね、過疎って何?って感じですね


対戦鯖が変わったWvWvW

gw248.jpg

JQ・・・・・・

gw262.jpg

数時間後^q^

うちの鯖でWvW申請してもエターナルMAPでさえ即入れたりキュー待ち長くて5分程度

過去最高で1時間ちょいぐらいかな、そんな感じの鯖ですが今がんばってますね!

これ書いてる現在まだそこまで離されてない!?

仕事終わったら即参加しよ、どこまでがんばれるかな?

差がある程度付くと勝負投げるでしょうけどw

あと鯖移動が24時間に1回になりました勝ち馬乗り対策?


カルマ装備

gw239.jpg

ザリガニかよ・・・・全俺が泣いた;;

我慢できずに3箇所とって萎えた、早くトランフォームしないとやばいw


おまけ



なんかMADかWvWvWの動画か中途半端になってしまった、最近動画触ってなかったのでブランクの影響か・・・

GW2の世界観とWvWvWってこんなのだよって二つも1本の動画で伝えようとする事が無理だったw

また気が向いたら次も作ってみます

たった一矢むくいたSM取ったときです、ええもちろん即取り返されました

今回の組み合わせで最初で最後のSMゲットになるかもJQ強いです

WvWvWやってもPC全然重くないです、三つ巴のピーク時でもヌルヌル動く、ただ敵の読み込みが遅いですね

相手少ないから突撃⇒なんかおかしいダメージ喰らってるぞ⇒周り真っ赤

ある程度時間おいてから突っ込みましょう^q^



おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

さぶろふ says...""
次pvやるとき呼んでよ!俺もやりたい
2012.09.23 22:01 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>さぶろふ

sPvPで部屋探す時にフレがいる部屋わかるやろ?各部屋でフレがいる部屋はアイコンついてるから

そこに乗り込んだらいいさ

そうとうやってるみたいだな

見るたびにPvP鯖にいるやんレベリングもしろよ!

WvWのMAPで単独PKも中々いけるよw
2012.09.24 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/310-56944dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
