くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


回避が神でごわす

アーチャー、バサカ、スレイヤーとやりたかったTERAの職やってます。

バサカは41クーマスの狩場Pk荒らしと戦場に、スレイヤーが戦場行けるLvになればカンストさせる予定。
クーマス持ちながらのエレとアーチャに負けるとか枕濡らすよ。

バサカはPTでPvPは生きてくると思うので週末ぐらいから3人で41狩場でがんがんPK予定!


アーチャーひたすら金策このキャラで集めたギーナで印章買ってサブの宣言資金に、そして自身の装備強化にまわしてます。
TERA_ScreenShot_20110524_200025_convert_20110525171816.png
くーま氏とドラゴンペアの図
ランサーとのペアまじで楽、1匹5分程度で終わるし敵はダイスくーまのみ!もっと火力上げてさくさく行きたいの!

今がんばってるスレイヤー、機動力が凄いんだよね!火力はどうだろ装備にもよるけどまずバサカには劣るね、
アーチャーといい線かな中型狩りのしやすさもバサカ>アーチャー=スレイヤーかな、狩りはバサカ抜けてます。

TERA_ScreenShot_20110525_184538_convert_20110525185304.png
とりまトカゲ牧場で34!で即35w

ちょうどキャラ作って5日で35に、メインやらやってるのでLv上げは相当楽かもまだこの後やるのでなんとか今日中に37まで上げたいね、36と37にクーマスいるのでw

自分がスレイヤー1番好きなのは回避性能です!まぎれもないMHFランサーの回避劣化版ですw
MHFランサーの回避は華麗だし見せれる技なんですが、スレイヤーのそれは前転ゴロンです・・・
(MHFの前転ゴロンも無敵時間あり)この前転回避は攻撃ダメージ範囲外に逃げるのに使ってる人が多いと思うんですが、自分バサカしながらペアしてたにニザールもそうだったのでそれが普通と思ってました。

これどっちかちゅうと無敵時間使用がメインじゃないですか?俺まだスレイヤー歴浅いので先輩がたに怒られそうですが、無敵時間使うの前提でギリギリまで殴ったり間取って避けて即攻撃の方がいいと思うんだよね、距離とってダメージ範囲外に避けると次に繋げるの遅れるよね?

でもまだ35だし^q^間違ってる可能性のが高いけどね。

初中型エリートのトカゲがやたら楽だったんだよね、スレイヤーLv1個下から普通に狩れたし回避性能まじやばし。

この回避にCT短縮の紋章あったら神だなって思ったけど無かったw

対人で相当使えるでしょうこの回避、転倒やスタン絡めて行けるんだからそりゃスレイヤー対人強いは!

1分程度の動画だけど無敵時間こんな感じ(再生速度少し遅めにしてます)
元からこれ使えば数秒無敵とか、相手の攻撃何個避けるとかのスキルじゃないです、これがランサーに横ステップ回避有ってこの無敵時間あったらランサーやってたなw

なんかMHFに似てるとこ多いよね。

気のせいかな・・・

あとスレイヤーにあるHP減ってる状態の方がダメージ出るスキルって火事場のかほりがするwクリスタルにも有るしね・・

普通HP回復しなくなる罠wMHFやってたら。

であであまたの~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/31-3a75c7fe
該当の記事は見つかりませんでした。
