くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】またまたPvPとかWvWとか

英雄伝UP来たけどとりあえず休憩継続です

GW2が鯖落ちした時にパッチ当ててINしましたが、頭の中はGW2の復旧待ってる状態でとてもじゃないけど

気が散って無理です、畑違いのゲームなのでどっちが楽しいやおもしろいとか比べれないけど

やっぱ対人が、やっぱ戦争が、ついでに狩りも全部が今楽しいGWで当分遊んでます

掛け持ちきついです!ハイ!

課金髪型切れたフィオナ見てやる気なくしたのも有るかも・・・・;;

ベラは少しやってみたい!まだ2Gぐらい財産あったので装備とか全部買ってやろ

帰属0でもいいからやる時に武器13ぐらいの売ってね!?



GW2

gw230.jpg

WvWのMAPが緑(自鯖)一色です、ギルドで各要所持ってるとこはいいけどカルマ欲しい自分は辛い

もっと激しく交換ゲー希望!

カルマ現在120Kまだ倍は必要・・・・

弓とライフルはエキゾチック買えました、防具はカルマで後はグレソかな2本はコスパ悪いので

グレソで行こう

WvW用に弓の射程伸ばしたらヤバイ、これはお勧め!相当違うねもっと早くやるべきだった

スキル3番とバースト範囲が強いし、かなり使えます


PvP

今日は知り合いと最後の方は同じ部屋で連戦しました、スカも久々にした1時間ちょいぐらいかな

gw234.jpg

どっかで見た人w

フレみんなPvP篭もり過ぎ!このゲームは対人やりだすと時間過ぎるの速い速い

トレイトやスキル、はたまた武器選べばきりがない、この職どうだとか話し出すと止まらないw

違いが分かるから余計に楽しい

で今日もまた朝までぶっ通しww

時間合えばトーナメントやろうす!足りない面子は野良でなんとかして!sPvPと同じようで全然違うらしい

1回戦さえきついとか!?

久々にスカで熱くなる時が来たか!w


WvWvWは次の組み合わせでフルボッコされそうな予感!?



gw225.jpg

ドラ待ちの時に見かけた人、なんか高そうな装備だ!かっこいいです!


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/309-fccf6e97
該当の記事は見つかりませんでした。
