くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】パーソナルストーリー クリア

ネタバレ有ります注意

放置して全然やってなかったのですが、ここ2日で全部終わらせました

最高にきつかったです、MAP移動と、最後のIDがw

MAPでかすぎ、カンストまでに行ったのがごく一部とか!?

一応終わったので、これでPvEはレイドのみですよ!

最後のID難易度高い!って他は40のロボットしかやってないけどね

40のお屋敷はソロで出来たので全部行けると舐めてた

最後のID以外はすべてのストーリーソロで出来るのですが、きつくてもまだ良心的な方か・・・・

始めた目的はアクセです

gw201.jpg

79か80のストーリーでもらったのかな、このアクセだけはストーリークリアしないともらえないとか

どうせなら最後までやるかとやってしまった

gw200.jpg

「Ships of the Line」

これ苦労したこのスライム倒してドロップでスライムが沸く穴を埋めるのですが

気が付かずに永遠討伐してたらこうなった^q^

gw202.jpg

鬼太郎の親父

こいつキーキャラと思います、英語の意味分からないので確定じゃないですが

gw206.jpg

倒すと感動?の最後が!?あ”---英語の意味がああ

ストーリー進めてる間はこのNPCがお供してくれます、頼りになりますよ


これ終わらすといよいよラストです

ID「arah」

ストーリー「Victory of Death」

PT必須ですこのゲーム楽しむなら言葉が通じない外国の人とのPTも必要なので行ってきました

gw212.jpg

4人で行きました構成です

間に中ボスも数回挟んでますがブログ長くなるので省いてラストまで飛ばします

きついですよ5人で行った方がいいですね

gw213_convert_20120918081629.jpg

こんなのに乗って空飛びながら戦います!

gw218_convert_20120918081738.jpg

ラスボス!ゾンビドラゴンの親玉!

きついきつかった、もう絶対行かないw

MMOでやったIDの中でも嫌になるクラスです

gw223.jpg

墜落して行く・・・・・

あーーー2時間かかってるし、ストーリーモードなので同じく初の人も居たけど本当5人がいいよ!

gw224.jpg

みなさんありがとうで解散!行ってない人ぜひ御自分で体験して下さい

PTはすぐ埋まります、言語は適当で行けます

もうIDは懲りた・・・・・このゲームストーリーきつくない?



WvWvWの組み合わせが1週間固定になりましたね、最後は2週間固定になるらしい

今連勝してますが次は上位と当たるはず

負け続けたら週の最後は萎えそうw

兵器で強化も出来るし砦や城は保有鯖が強いとより強固なものに・・・・・

最近兵器にはまってます、やっと使い方分かった^q^


どのコンテンツやっても時間が足りない・・・・・・


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/307-bdac69c0
該当の記事は見つかりませんでした。
