くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】取ったどおお!?

WvWvWの北米ランキング

2188.612 Henge of Denravi
2002.226 Jade Quarry
1964.446 Stormbluff Isle
1875.004 Eredon Terrace
1699.045 Sea of Sorrows
1695.069 Blackgate
1679.689 Gate of Madness
1670.891 Isle of Janthir
1636.534 Dragonbrand    ←ここ
1584.418 Crystal Desert

10位内に入ってるやん

北米24鯖中で9位ですね、このあたりを連日うろうろしてます自鯖

連日参加してますが中心となるギルドもなく勝ってると勢い良く人が多い、負けてるとやる気あまりない

こんな感じですね

何人か連ねて参加してるギルドから数回勧誘されたのですが、100人クラスのギルドでその時間にINしてるギルメンでWvWのマップいるのは3分の1以下でしたね

勧誘されたらギルドの人数とギルメンのIN数、何処にいるかも分かるのでそのつど覗いてます

のほほんとした鯖ですねw

お気に入りです


前回話したエターナルMAPの中心にある重要拠点の攻城行って来ましたよ!

gw183_convert_20120915190309.jpg

門は外周の城壁と内周の城壁と2箇所破らないとダメです

だいたい外周破って突入で追い返されるのですが、今回は違った!

gw185.jpg

守護まで来たぞおお

倒せ倒せ!!

倒したら・・・・・・

gw186_convert_20120915185941.jpg

城持ってる鯖が突入してきた

なんとここ押さえて勝った

勝ったら・・・・・

gw187_convert_20120915190142.jpg

もう片方の鯖も突入してきた・・・・

ハチャメチャ・・・・


 


gw188.jpg

「Stonemist Castle」取った~~~~

この時すでに敵対鯖がかなりの数で攻めて来てたのですが気が付かずに

小競り合いしてた相手を外まで追いかけて行く自鯖・・・

あれ!?あれ!?城に戻れない・・・・

取り返されてるやないか^q^

ものの3分の出来事ww

なんてっこったwww



カルマが中々貯まらないDEの方が上なのかな、まだ8万ちょいだ武器種多くてたいへんだわ

ライフル、剣、斧、弓、最低これは押さえたいですね


染色の「黒」が手に入った

gw193.jpg

白まだあああ


また一人知り合いが始めた、ゲームセンスあるので喰いついたら楽しみ

1人は着々とレベル上げてるし、「やめたんちゃうか?」ってスカチャで聞いたら「はあ?昨日PvP鯖に5時間こもってたし!」とのこと

これで知り合いが4人にニザール入れたら5人w

トーナメント行けるかな!?

なんと全員TERAで元同じギルド出身やん!?

声かけた訳じゃなくゲーム自体見て楽しそうって始めたので案外やり込むかもね


売り上げ200万本突破、同接も40万超えキープ順調ですね!




おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/306-305678f1
該当の記事は見つかりませんでした。
