くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】カンスト

gw173.jpg

80なっても下のゲージ増えて行くのですね!スキルポイントがゲージ貯めるたびにもらえるとか聞きましたが

定かじゃないw

ちょうど120時間でのカンストです、装備全然ですがどうしよw

前に書いた装備ランク訂正します

白<青<緑<黄色<金<紫の順です

武器はエキゾチックで揃えたいですね、WvWやってて不自由は感じないですが強くなるにこした事はないし

自己満ってとこかな・・・・

gw178.jpg

防具はとりあえずRare(黄色)で全身揃えました、ルーンも真面目に考えて付ける予定

これでカルマ貯めながらやっていこうと思ってます


ドラゴンやりーのWvWもやりーのPvPのトーナメント目指しーので後はのんびり行こう


さっそくアイスドラゴン行ってきましたよ!でけーーーとにかくでかい!

飛んでるとこNPCの一斉掃射で落とされる場面見入ってしまった

大迫力レイドですね

gw175_convert_20120914080247.jpg

飛来した時は翼があるのですが

NPCが攻撃後に墜落すると・・・・

gw170_convert_20120914075835.jpg

翼がもげてます

朝までに2回討伐して

gw172_convert_20120914075915.jpg

中身はダメダメ^q^

どのゲームでもドロップ運なしw

沸き周期どうなんだろ、Chぽいのありますよね、昼と夜の2Chなのかな?

5時ぐらいと8時に討伐、5時間周期と聞いてましたがトラベルで上手く裏に行けたのかな

聞いてた周期と違う間隔で参加出来ました


ドラゴン気にするとWvWの参加やPvPやりにくいですね

まあ装備揃うまではドラゴンを気にしながら各コンテンツで遊ぼう

ジャンピングパズルも挑戦してみたいなw

AION最強の(?)の山登り名人もやってますね!全部クリアしそうだあの人なら


おわり



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/304-8a9bd6b5
該当の記事は見つかりませんでした。
