くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】WvWvW

60後半からひたすらWvWでレベリングしてます

gw168.jpg

おもしろいってのもあるのですが80装備ですよ・・・・・

話聞くとマゾいじゃないですか

選択肢は自分がやれそうな範囲で考えると

買う

ID周回

カルマで交換

まず買うまだ10金貨しかないので却下、ダンジョンでトークン集めPTがたいへんそうで却下

カルマで交換ぐらいしかない!全身で25万ぐらいいるらしいまだ7万w

80なってからもWvWやる続けるしかないな

gw161_convert_20120912172825.jpg

まだ城取る時に参加した事が無い、守護MOBの反射が強烈とか!?

ここがエターナルのキーですからね一度でいいから落とす現場に参加したい!

維持ポイントも5分で50Pと破格ですね、砦で25、タワーで10だったかな

落とす時に参加してもらえる報酬は、砦で経験値が35K前後、カルマが1200前後もらえます

貢献値で前後しますが

砦やタワーの交換ゲーが個人的には嬉しいのですが・・・・城ってどれぐらいもらえるんだろ明日こそ!

センターの城落とすには維持してる以外の2鯖の動きが大事ですね

2鯖が同時に攻めるとさすがにきつい、取られた時は参加してたのですが同時に攻めてこられると無理^q^


gw165_convert_20120912172746.jpg

タワー攻めてると画面左から別鯖が、タワーや砦なら三つ巴になると嬉しいのは防衛してる鯖ですね

間違いなく下でやりあうしどちらが勝っても戦力落ちてるので潰せます

城だとゲートが離れてるので別々で反対から攻めるのが定番

連日レート制で組み合わせ変わるので「談合」はありえない

いいですね!



gw160_convert_20120912172901.jpg

戦争中のDE

レイド持ちながらの敵対とのRvR

砦やタワーの防衛じゃ見たことないぐらいの本気度です!レイド狩り成功の敵対追い払いーの!!

この本気具合で城攻めたら取れるわ絶対に・・・・

宝箱の中身はしょぼかったですw

メノ思い出した^q^



おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/303-8c696957
該当の記事は見つかりませんでした。
