くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】再販開始

やっと再販始まりましたねGW2の公式で、自分買った1番安いパッケで日本円で4800円ぐらいです

その価格とゲーム内容見比べたらクソ安いと思います、月額無し課金アイテムなしでも存分に遊べますよ

待ってた方、興味あるかたぜひ!自己責任でねw

軽く鯖選びについて

PvP⇒どの鯖選んでも問題なし

PvE⇒従来のMMOと違い狩場に人が多ければ多いほどいいです

WvWvW⇒強い鯖選ぶと参加制限かかって30分以上待つこともあります、最初はとにかく即参加出来る鯖選ぶ方がいいかな、鯖移動可能なので適当に渡り歩いて下さい

本格的にWvWやりたいなら最終的に強豪鯖に移動でいいでしょ



今日のネタは前に楽しかったPvPのSS貼りましたが、さっきまでやってた中のくやしいです的な負け試合SSでもw

gw158.jpg

これどうして負けなの??今日起きてからしっかりとルール調べよう、相手側でポイント取ってこちらに移動したとか?

人数バランス取るために移動出来るんです

ポイント稼いでた人が移動か抜けたかその辺りかな

gw156.jpg

色々と惜しかった最後の最後にやっちゃったな・・・・・

gw157.jpg

点差以上に負けてます、自分もnooobでしたね

英語ダメな自分がいる時点でマイナスですからね・・・・

陣取りも大事だし防衛も大事なはず、全員固まればいいもんじゃないし個人でバラバラもダメ

もちろんPSも大事だしね、2刀のままずっとやってます多少安定した気が!?

装備差が無いのでいい面もあれば悪い面ももちろんあるよね、AIONで例えるなら苦労して50ELグレソ取って

ヴォカ槍と合成しました、今まで全然だめだったキル数が飛躍的に伸びた!回れば蒸発!

テンション上がるよね!そんなのまるで無しw

自分はGW2の仕様の方が断然好きです、今後悪い面も改善されてくるでしょうし

職相性は隣の芝はなんちゃらじゃないかな、強いと思う職試してみれば自分がやってる職のいいとこ見れるし、強いと思ってた職の悪い面も見えると思います


gw153.jpg

最後に今日1番楽しかったのがこれです、負け決まると即抜けが多いのも問題と思うね

8vs8練習とか言いながら毎回熱くなってます^q^

Hot Joinのやり方いまいち分からん、MAPで1vs1も出来るらしい、ニザール勝負や!w


gw159.jpg

WvWでレベル4個上げたw

指揮通りに動けたらな、ここ数戦同じ人が指揮してますね理解出来たらもっと楽しいでしょ


おわり







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/302-a62cda42
該当の記事は見つかりませんでした。
