くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】やっとこさ

gw151.jpg

Deerまで来たPvEのレベルも中々上がらないけどPvPのもきつい

gw152.jpg

64です残り16で80!

DE重なる場所でひたすら回すのが正解ですね

MAPコンプやりながら上げてるので遅いですがこんなもんじゃないですかね


今日のWvWは敵対鯖に知り合いが居たのでスカ繋いで戦ってた

過去に2回ほど同じゲームを一緒にしてたのですがスカ繋ぐのは数回じゃないかな

色々とゲーム感話したりしながらねw


ゲームがつまんなくなったり、飽きたり、UPで自分と合わなくなったら即やめる人

同じゲームをしてる仲間が楽しければゲーム内容関係無しで続ける人


自分は上ですね、例えば5年間2人でやってる相方居ても「つまらない」と感じる時が来たら速攻やめます、その人残してもね

考え方合わない人も多いですし、ゲームはゲームが本命で一緒にやってる人云々よりも内容重視です

たった一つの下方修正でも自分が受け入れる事が出来ないならやめる理由としてで十分w

しょせん趣味それで反感持たれたこともあるけど、次ゲーも一緒にやりましょうとも思わない

新しいゲームの出会いの方が楽しみですね、誰かがやるからやろうとか全く思わないですw

彼にはそれダメでしょと言われたけど趣味としてる媒体がメインです

英雄伝もGW2もゲーム自体が楽しいからやってるしそこで100人のフレが出来てもやめる時はやめますね

無言で消えたりは絶対しないけど^q^

こんな感じだ、これでいいかな某さんw


その某さんはリネ2、AION、TERAとMMOはやってるのでGW2の感想聞いてみた

盛ってないからねw

このゲームまじ楽しい!との事、「狩りだりいからスカ繋げて付き合ってよ」とか言いながら

ずっとPvPもPvEも楽しいって話してたね、意外だったかも


うちの鯖にぼっこぼこされてたけどな、連敗中で今日は自鯖気合入ってたのかなw

ついでに2回ほどキル取っておきました^q^


ウォリしかやってませんが感想を、一言で「正統派」ですねこれだけです

シーフが苦手です、スキル使った瞬間ハイドされてCTになると泣けます







20120907_074143_convert_20120910155420.jpg

釣られて見た^q^


おわり



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/301-94320e3d
該当の記事は見つかりませんでした。
