くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】レベリングがんばってます

gw147.jpg


60まで来たよ

はぁはぁって感じです、レベル上げマゾイすw

INする⇒PvE⇒PvPこれがベスト

この順番が逆だと集中力切れる、PvPの後に狩りはお勧め出来ません

80まではなんとかやれそう、相当遠回りしてるけどね、手探りで進めるの楽しいです

次メスマーも育てる予定です、金策して2キャラ目は料理使って上げよう!

WvWは気の向くままにいつでもって感じで参加中、経験値旨いしね


金策どうすっかな、自分はとにかく修理なしで進めてます、修理するぐらいならドロップする物に着替えてます

修理代高いですw装備のドロップは多いので助かりますが

ただ黄色クラスの装備で固めてもレベル2個もあがると同等の性能の物がドロップするので価値が・・・

良くドロップする分売っても移動費にもならないんだけどね

カンストまでは装備なんでもいいからお金は困らない、80装備は結構金かかるみたいで金策見つけないとやばそう



PvPの近接はこれ1本で行く!

gw141.jpg

2刀ソード!片手斧もありかなと思うんだけど、これが1番しっくり来た、破壊力はやっぱりグレソ2番、斧5番に負けますね

ブルで転倒させてフレンジ入れてたら相手それだけで蒸発する時あるもんね

でも上の形で煮詰めて行こうと思ってます

弱体されてもバースト(F1)スキル強いしね、2番が使い勝手良くて気に入ってます

野良で数こなすのみ!いつかは知り合い5人でトーナメントやりたいですね

チケット結構あるし参加したい!



gw142.jpg

アスラいいよね

走ってる姿が愛嬌あり過ぎる、敵でアスラシーフは嫌いだけど^q^


gw146.jpg

見た目武器合成の剣ですそろそろ挑戦したい



ギルド勧誘激しい、無言なんて1日10回超える

熱心に誘ってくれる人もいるけど何言ってるか分からん

gw140.jpg

から始まりーの

やんわり断ってずらかるとウィスで

gw1400.jpg

片言の漢字は打てるのです^q^

英語出来たらな~、Mistsで誘われると毎回入ろうか悩む・・・


当面PvPをやりつつカンスト目指す野良でやる8vs8は練習って割り切ってやろう

トーナメントやるの目標に!


海外での評価もの凄いいいですね、日本語化されてないのでこっちの人に受け入れられるのは難しいでしょ

洋ゲー自体初ですが雰囲気結構好きです、日本鯖出来るにこした事は無いけどね






おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/300-03e958c0
該当の記事は見つかりませんでした。
