くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】ずっとPvPしてみた

9時間やってもまだ足りない^q^

gw125.jpg


間ちょこちょこ休憩挟んでますがフル稼働でこもってみた

やっぱおもしろいね!AI相手じゃここまで熱くなれないし、ここまで長時間は出来ない

PCが相手だと違うね、スポ戦よりになるのは現在の流行だししかたない

休みほとんどゲームは久々かも、今日も休みw

PvPレベルみんなどれぐらいでしょう?自分まだ7です^q^


武器もしっくりこない、ほかの職が凄い楽しそうに見えるw

ネクロやシーフ楽しそう!キャラさえ作れば即出来るのもいいね!まだウォリもへなちょこなんで鍛えてからです

ロングボウ+グレソでとりあえずやってました

おもしろかった時のみSS撮ったので


gw118.jpg

自分もまだ良く分からないとこが多いのですが、数人で固まって上手く周れましたね

単純に相手倒すだけじゃなくて、陣取りも考えないと無理です

gw121.jpg

相手が損でしたねひたすら突っ込んで来る人が何人か居てこうなるとアウチ

gw126.jpg

知り合いが2人でもいればこんな感じ

gw127.jpg

放置マジ簡便、ちなみに試合中の出入りも有ります

gw128.jpg

これはおもしろかった!

楽しい=ほぼ勝ち試合なのでこんなSSにw

まだまだあるんですがくどいので割愛


勝ち負けはほぼイーブンちょい勝ち越しかな、負け試合の中で多いのがとにかくバラバラ

相手何人いようが平気で突っ込んで行くからね、ファイターが多いです^q^

装備差無し試行錯誤で自分の形作るのみ、2人相手になるとまず勝てない棒立ちレベルの相手じゃないと無理

ある程度PT単位の立ち回りが必要ですよね

バラバラでも楽しいけどねw

野良ですし参加出来るだけいいかな、途中PvP鯖325部屋全部埋まりましたね

びっくり!

まだ始めたばかりだし今日も起きたらずっとやろう!

両手斧使ってみよ、もっと上手く動かないとな・・・・


英雄伝

もうちょいしたらGW2の熱も落ちつくのでそれからかな、今英雄伝やってもGW2が気になって無理臭いです

ハムスターやり過ぎた感があるのでMMOの開放感をもうちょい楽しみます

運営の仕事ってあれでいいの?って感じになるよ他ゲーやると^q^






おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

はげ says...""
GWおもしろそうだねー

2012.09.07 19:00 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>はげ
うおっ!w
久しぶり~!元気にしてたかい?

GW2おもしろいよ、ただ難易度高いID攻略して楽しむとかはないな

80なったらフィールドダンジョンであるかもしれないけど

PvPはおもしろいで!かなりライトだと思う、まだそこまで分かって無いけどねw
2012.09.07 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/298-ae34b790
該当の記事は見つかりませんでした。
