くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】レイドとかレベリングとか

レベル40~はかなり楽です

30台がきつい・・・・

40台はひたすらDEでレイド討伐すればEXP一気に貯まります

MAPは「Harati Hinterlands」

gw113.jpg


この場所ですね

DE起きるまでは周辺のレナウンハート埋めたりVistaしたりで合間遊んでます

こういった場所が各地にあるみたいで他も調べてみます

gw100.jpg

人がわっさーっています

gw103.jpg

わっさーww

時差がいいように働いてる、向こうが何時か知りませんがこっち朝の5時でこれだから助かります

gw114.jpg

MAPにある宝箱ゲット出来れば黄色アイテムも結構入ってます



gw096.jpg

40なった時に出るゴーレム退治のクエスト

タゲが何回も切れてやる気なくしました、残り10%前後で切れて萎えた・・・・

レベル上がってからもっかい挑戦予定



装備の染色

課金ジェムを購入してもいいのですが

gw115.jpg

ドロップでも出ます、ただし色の種類はランダムに、ビンにリボン巻いた感じのアイテムですね

それをダブルクリックすれば使えるようになります

1回切りではなくパレットに順次追加されて行きずっと使えます

gw109.jpg

Common Dyes

Uncommon Dyes

この欄が追加色です、課金ジェムもゲーム内ゴールドと変換できかなり良心的です!




不安定だったトレポも昨日はフル稼働

gw093.jpg

全鯖共通で装備品も安価で買えます

gw116.jpg

取引アイテムの受け取りはすべてこのマークのNPCから

装備はゴールドとレナウンハートやDEクリアでもらえるカルマでの購入または交換で手に入ります

最高ランクはレジェンド(紫)ですね、3種類の武器合成で作るとか聞きましたが

カンストしてから生産もやってみたいです


gw108.jpg

一気に43!

英語どうとか全く気にならないようになったw

おもしろいww




おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/297-b2640e69
該当の記事は見つかりませんでした。
