くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】ちょうど一週間目

gw073.jpg

PvPです

このMAP嫌いです、サメがうざくて

正直このコンテンツ楽しむならフレとスカ繋いでがベストです

装備差ないレベル差なし、あるのはとにかく動きですPT全体の動きが優先度1番です!

ウルトラチキンカスのニザールとPT組んで入ったら敵になってるしww

粘着してくるしウザイのなんのw

あいつは100回死ねばいい^q^

冗談さておき、身内フルで組んでもチーム別れたりするのかな?

突き詰めたいとこが野良じゃ出来なくて歯がゆいです、MAPも単純で意思疎通はかれる面子とやれば楽しいでしょう

絶対楽しいと思う、英語話せれば問題ないけどねw

そうじゃなければいまいちですね・・・・

gw075.jpg

※PvP武器解決しました^q^

フィールドダンジョン

トラップが即死級ですが動き良く見れば余裕で交わせます

雑魚沸き半端無いので人数は多いほうがいいですね

1番奥に宝箱があり色々いいもの出ます、わざわざPT組んで入らなくても入り口で待ってたら人数すぐ揃うので

ぜひお試し下さい


PvEはとにかくMAPが広い、PvEのみでレベリングは相当たいへん

レベル上げ舐めてました現在32結構きついです、やっぱり生産やらないとだめか、80まで1ヶ月かかりそうです



PvPやり込むならある程度の連携欲しいですね、やってるうちに日本の方と知り合うでしょうしそれまで

のんびりやりますかw


WvWは人多すぎで入れない時間が増えました;;

鯖が拡張されたのかメンテ後一気にFullからHiに変わったのですが自鯖は即FullにJQ鯖もですね

やりたい時に出来ないのはきついw

きっとレベリングがんばれって事だ!


一週間やっての感想はPvE WvW PvP 全部足してこそのゲームと思います、それすべてこなして腹八分目かな

1コンテンツだけをやり込むなら飽きるの早いでしょう、当たり前かw

全体を楽しむMMOプレイヤーなら結構遊べると思います

最近どのMMOでも行き着く先はIDじゃないですか、対人やるにもIDで出た装備が必要って感じで・・・

そこで出た装備で差を付ける、ネトゲならどのゲームでも人との差(装備差)って大事な要素ですよね

このゲームあんまないですwww

情報集めも何もしてないので完璧には言い切れませんが、カンストしても同じランクの装備で遊ぶ感じがする


gw071.jpg

自分の感想なんてあてにならないですよ!極めて個人的ですからw

ブログ内容も見ての通り個人的なプレイ内容しかないしね

IDのレアドロップ集めってパターンから外れたMMOって点は・・・・◎


おわり







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/295-9e77d33d
該当の記事は見つかりませんでした。
