くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】WvWvWマッチング来た?

5日目と6日目の記事まとめてどうぞ


gw057.jpg

5日目終了まだ25^q^

MAPコンプやりながらで中々上がらないです

PvPも始めてます!WvWも好きなのでレベリングも兼ねて、これでも5時間ぐらいぶっ通しでやってるんですが

一箇所躓くと軽く1時間ぐらい足止めくらったりで上手く進まない

昨日の時間かかった原因がこれ

gw053.jpg

上の黒丸ににあるポイントに行くのにもの凄い悩みました

散々時間かけてやっと見つけた、下の黒丸の場所から海潜ったら見つかる洞くつ通るのですね・・・

良くここまで手が込んだ事するわ!

gw055_convert_20120901174108.jpg

この海底洞窟抜けると

gw054.jpg

カエルの家wここでポイントゲット!!

でこれ有名らしくyoutubeに動画ありました^q^

地形の作りがかなり凝ってますこのゲーム、かつてないレベルで作りこんでます、AIONの山登り達人は楽しめるかもw

gw050.jpg

探検中宝箱発見!空けると初のユニーク出ました!武器強化用のマテリアルなのかな?まだ調べてません

レア度は白<青<緑<黄色の順です


このゲーム始めると狩りで凄い違和感あると思います

横殴りが普通に行われるし、周りのプレイヤー入り乱れてイベントクリアしたり、かなりオープンです

ありがちな横殴りどうこうとかしょーもない揉め事がないです

昨日始めた人も「なにこれ?平気で人のMOB殴ってきやがるBOTか!?」みたいに話してましたが普通です

それがいいのかもね!



6日目WvWマッチングされたのか!

凄い活気があったそれいけーーーww

gw061.jpg

攻めろ~砦のゲートも壊し!

gw065_convert_20120902052555.jpg


この坂登れば!

gw066_convert_20120902052524.jpg

この場所に一定時間待機すれば砦ゲット~~

今日から敵対サーバーが変わってます

Sea of Sorrows

ともう一つ、そちら側のサーバーMAPに行ってないのでこの鯖相手のMAPにずっといました

ええずっとですwINしてから今までずっとww

gw064.jpg

攻めの合間はMAPのスキルポイント周ったりダイナミックイベントこなしたりで休む間なし

もちろん全部知らない人です、1フォースぐらいで巡回してました

最初拮抗してたのですが中盤から後半圧勝でしたね!前の敵対鯖であった「Blackgate」ここには歯が立ってなかったです

ここの今日の成績知りたいですね!上位鯖とのマッチングされてるでしょう!もしかして・・・・

「Jade Quarry」とのマッチングだったりして!?

WvWは攻城戦とFPSの旗取りを混ぜた感じです

装備差とスキル差は出るので自分もレベル上げないとな~

あとどうだろ指揮系統は動いてるのかな?チャットはかなり流れてたのであったかもね!

はよJP鯖はよw

朝まで一個のコンテンツで遊べるゲーム久々です、人数制限で入れなくなるとストレスマッハ^q^

死に戻りして交戦地点行く途中で敵対と出会って1vs1とかなるんですよ、それがまた楽しいんですよ

ドッキドキやでえ~w


WvWの今回自分が参戦したMAP

gw067.jpg

これ見た目より広いですからね

どれぐらいだろな、AIONのブルストぐらいかな、どの鯖を相手するかでMAPが別になります

これだけでレベル3個上がりました!

gw070.jpg

30が見えてきた




おわり


-2 Comments

さぶろふ says...""
やろうとしたらパッケ売り切れでできないんだけど・・・。

やれないとわかると無性にやりたくなるこの感じ。

店長なんとかしてよ!
2012.09.02 13:36 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>サブ
え!?
本当に売り切れてるw
そこまでのゲームなのか!?って感じなんだけど
少し待てば普通にやれるよ、きっと・・・・w

ヤフオクで買うのもありかな、あまりにも高いのはもったいないけどね
2012.09.02 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/294-8c5e6dbf
該当の記事は見つかりませんでした。
