くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】4日目手探りで進行中

アメリカ鯖(全21)中の18鯖が「Full」(満員)残りの3鯖も「HI」(混雑)のみ、EU鯖も「Full」が増えて来ましたね

思ってた以上です

gw049.jpg

知り合い始めたのですが別鯖に;;

鯖間の移動が現在は自由に出来るので「HI」に変われば即時移動予定です

WvW以外のコンテンツは別鯖でも同じように遊べるので安心です

※試してみましたがPTは組めてもインスタンスは入れないです、何かやりかたあるのか現在は出来ないかも

フレとは念のために同じ鯖選びましょう




Jpギルドが多数ある鯖は「Jade Quarry」です


さて現在は多数ある知らずに飛ばしてた事を埋めてる状況です

やる事多過ぎだわ、拘らなければ飛ばしていいと思うのですが経験値や称号もらえるのでやってます

gw042.jpg

この赤い三角の場所に行きF押せばムービーが流れクリア扱いに

その旗の場所がまた難解なんです

gw044.jpg

家の屋根の上であったり・・・・ここは悩んだw

gw046.jpg

落ちたらいちからやり直し~みたいな場所とか

最初の都市(首都?)これがまたばかでかいんですが、そこ終わらすだけで2時間かかりましたw

これだけじゃないんですが、移動ポイントの活性化やチェックポイント的な場所の通過もあり

すべての項目クリアするとボーナスもらえます

gw047.jpg


ステータス関係

gw038.jpg

Treits

Lv10から1個上がるごとに1Pもらえます、それを自分で各特性に振るのですが

振り直し効きません!自分の職との相性考えながら上げましょう

ええもちろん知らずに適当に振ってました・・・・

まだLv20なので大丈夫だろw

WvW参加するならLv上げないときついです、簡単に上がると思ってましたが無理w

生産やれば楽にそして速く上がるらしいですがまだそこまで出来る余裕がないです

NPCからクエストクリアで送られてくるメール、ゴールドが添付されてますデリしないように注意して下さい

ギルドにも誘われたけどびびって断りましたw

Jpギルドだったのかな?今日からは知り合いのフォローも入るので更に忙しくなるな




昨日自分が組んでた某ゲームの固定PTのリーダー()から久々のスカがw

明日にでもブログのネタに!^q^

丸1年ちょい組んだ固定だしメンバーに対する思い入れは今でもあります、元気そうで良かった

固定最後の動画もzoome消えてそのままだし、上げ直すかな


英雄伝やめないですよww

新しい人のフォローがあるので1週間ぐらいはIN出来ないかもです



おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

さぶろふ says...""
何これめっちゃ面白そうなんだけどw

俺もやろうかな・・・
2012.09.02 04:33 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>さぶ
また忘れた頃に現れたなw

MMOでもID1時間かけてクリア楽しいです、装備差やレア装備持って対人マンセー
な人には向かないかな

ライト感覚なMMO!?w

2012.09.02 06:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/292-df2957c1
該当の記事は見つかりませんでした。
