くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【GW2】3日目!狩りゲーナウ!

MMOから離れて結構時間たったせいもあるけど、いざ戻るとやっぱりいいね!

MOは上手くなるぞ~とかレアな装備集めや装備強化がメインで遊んでましたが

同じ場所への反復感は避けれないですよね、それを連日やってたせいでMMOの良さが見えたのかも


GW2始めて2日目までは感じなかった楽しさが出てきました

仮想世界の中を旅する感が凄いいい!こんな事を言う人でも、楽しむ人でもなかったんだけどw

とにかく広いわ何処にでも人がおるわw

装備も全身ドロップ品とクエ品のみでやってます、黄色装備欲しいでやんす^q^

gw034_convert_20120830080852.jpg

お気楽感がいいんですよGW2

PvPは世界大会も行われるとかなんとか、難易度高いIDもないのでまだまだ発展する要素は山盛り

なにより人が多いよ!ダイナミックイベントが始まると出てくる出てくる

gw030_convert_20120830080818.jpg

町守れみたいな

gw033.jpg

でかいMOB倒せ、こう言った突発的なものが出まくります、ある程度やるとこの場所で来るなとか分かるんですが

狩りでも飽きずにやれるかな、ダイナミックイベントの一体感はいいw

PT組まないでも報酬きっちり入る仕様がいいね


スキルポイント集め

MAP上の特定ポイントに行きその場所で出てくるクエストクリアするとポイント1Pもらえます

gw035.jpg

青い初心者マークみたいなのがそうです、右下の四角いのがワープ地点です

まだ貯めるばっかで使ってませんが職別のスキルも結構あり、人それぞれ個性が出そうです

ウォーリアだとアサルトスタンス的なスキルもあったり、組み合わせで大いに悩んでますw

PvPエリアに行くと全部のスキル使えるのでそこで試しながら取得するのがベストですね

PvPよりで固めるんだけどね、突進+2秒スタンとか何処かで見たようなスキルもあり


gw027.jpg

これは水中での狩りです、水中は専用スキルになるので、アンロック解除するのに水中の狩りもこなさないとダメです

操作感はAIONのアビスに近いのですが若干違いますね

gw028.jpg

サブ作ってみた!エレメです!うん!かわいい間違いないw


gw036_convert_20120830080924.jpg

やっと15だしこれからですが、色々調べて手探りでやってるうちにはまってきましたw

PT組まないとダメってのがまだ無いですが19のメインストーリーがちょいきついかな

早くPTも組んでみたいですね、「thx」これだけでなんとかなる「:D」あとこんなのとw

気が付いたら朝でしたこの感覚自体も久々だ^q^


※記事差し替え

購入方法聞かれたので、クレカ無しでも買えます

コンビ二で購入できる「Vプリカ」使い捨てクレカですね!これ使えば誰でも簡単に購入可能です





おわり


-4 Comments

Cal says...""
やりたいけど英語がほんと苦手でだめだ
6000円くらいでかえるんかな
2012.08.31 00:49 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: タイトルなし"
>calさん
おそらく日本円で4Kぐらいかな
英語きついよねww

PvPはチームワークのみで楽しいみたいよ、狩りは英雄伝と切り離さないと無理
全然違いますw

2012.08.31 07:50 | URL | #- [edit]
いなこ says...""
英語出来なくてもなんとなく雰囲気で進められると思いますよ!
2012.08.31 08:10 | URL | #- [edit]
Cal says...""
いなこさんができるならできそうだなあ^^
2012.08.31 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/291-c4b7b254
該当の記事は見つかりませんでした。
