くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【GW2】2日目

思い切り詰まりました、RPGの「A Society Function」ってクエストで誰に話せばいいのか、どうすればいいのか本気で詰まった

後で解決するのですが、おつかい系のクエストが難解

とった行動がやっぱりWvW

gw021_convert_20120829055947.jpg

砦の門壊すのに攻城兵器でもあるのかな?参加メンバー全員で殴っても全然減らないです

gw023_convert_20120829060045.jpg

門までは行くのですがびくともしない

3日でカンストした人も居ると言うのに

自分はなんと・・・・・まだ8ww

gw025.jpg

ちなみにWvWでも経験値入ります、戦争中でもダイナミックイベント始まりますw

まだ全然ゲーム内容把握してないのに、こんなことばっかやってます

中身はただの初心者

チェーンスキルもあるらしい、スキルの仕様ぐらいはしっかり覚えないと楽しめないので

武器ごとにあるスキルは戦闘でアンロック解除できます、良く分からないのが「ヒーリングスキル」「ユーティリティスキル」「エリートスキル」・・・

多い・・・・・




上で書いたクエストはクリア方法がyoutubeに出てましたw

いらいらして損した、でもまた次のクエストがきつい;;



ハングル圏でやったTERAより苦戦してます、そろそろPT組んだりしないとなあ

PvPはまだ行ってないです、WvWでずっーーと遊んでましたwww

職変えようかなとか思ってます、5キャラまで作れるのでまた起きてから考えよう

PvEも楽しいとか聞くので狩りもがんばらないと・・・・



個人的にソロ狩りで楽しいゲームは英雄伝の右に出るゲームはないです、アクションMOで狩りつまらなかったら終わってるけど

MMOの狩りはPTあってこそ楽しめるものだと

そろそろアメリカンとPT組んでその模様でも記事に出きたらなと思います

言葉は通じなくてもスカやハンゲームVCで話した多国の人は多数います^q^

なんとかなるもんよw





おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/290-75e0956b
該当の記事は見つかりませんでした。
